●アラフィフからの起業で成功するには?やっぱり○○!? | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんにちはー♪

収入2倍
月商100万達成させる
ビジネスコーチ

アラフィフ元看護師
b.かな子です!



初めての方はこちらダウン



アラフィフのビジネスの可能性に

ついてかいた記事↓



クライアントさんとセッションで

ふと思い出したことがあります。



それは、わたしが参加した

1年半前ほどの

モゲ○○セミナーでのこと…



キラキラに憧れてワクワク

魔法のツエを探していた

当時のわたしへ



モゲさん

から言われたひとこと

のおかげで人生が地球一周分

変わることができた!




それは


「やさぐれてる」マヨ爆笑

(マヨは言ってないけどw)

(モゲさんはいいひとw)




そのままの意味でとるとね

投げやりになって

ふてくされている口笛




当時のわたしにはスパイシー

爆弾だったガーン

もれなくモゲ当たり泣き笑い





あの時の

モゲさんの言葉のおかげ飛び出すハート




当たり障りのない

言葉じゃなくて良かった!!



やっぱり

モゲさんって凄いなと思うのは


その人の人生を好転させるために

ピンポイントで

スパイシーをいうこと!



自分に本気だから言えるんだなっと

いまなら分かる!




やさぐれてる場合じゃないよ

自分を諦めるなっ飛び出すハート




そんなような意味で言ってくれたと

今は受け取っています。




モゲさん!

ほんとにありがとうございますビックリマーク




あのとき諦めなかったおかげで

自分を好きになって



ビフォーアフターの写真も

どんどん載せられるしw



オットとの関係もよりよくなったし


左側の美女はクライアントの

アラフィフ婚活のkomaちゃん




素敵な方との出会いのおかげで

まだまだ楽しく行動しています!!



ビジネスで成功したいのなら



やっぱり



行動すること!




成功してる方は

100万達成すること、

早く成功した方がいいよ

ってよく聞くように



アラフィフからでも

自分次第で起業もできるし



行動次第で



いくつからでも

人生は変わる!




いままで行動しすぎて疲れます、、

とよく聞くのだけど



その行動が楽しいかどうかは自分次第で選べるよ!




そのためには

誰に学ぶか

誰と一緒にいるかがほんとに大事で



最近、楽に行動していると

言われる私がいまも続けている

ことを教えちゃうとね!



心から楽しそう!

が伝わってくるモゲさんの

オンラインサロンsoy

幸せなお金持ち養成所soyの詳細



に入りやっぱり

行動すること!



モゲさんの課題図書を読む

モゲさんの生Liveと毎月の課題で

アウトプットする!




そんな私も

半年ほどはモゲさんの言葉の意味が

ほぼ分かりません!!でした爆笑




億万長者の言葉は初めから

理解できるわけないよ!

出来ていたら○○してるっよね??




とモゲフェスで

モゲさんが話していたことで


そうだ!分からないのは当然だ!

でもね!!


'(写真はモゲフェス1期のオールスター

モゲさんと可愛いモゲ娘さん達ニコニコ)



理解は難しいけれど



幸せとお金持ちの

モゲさんの言葉や思考をインストール

したいと思って


/

諦めなかった

\



だから、継続することで

理解もできるようになったよウインク




○が気になる方は、

かな子に聞いてね!





そして、諦めないでいると色々な

素敵なご縁にも恵まれる!



起業初期からとってもお世話になっている

人気の金運花文字作家ビジネスコンサルタントの睦月翔子さん


がまたまた背中を押してくれてね!



(爆笑w起業家紹介Liveでのスクショ

下が睦月翔子さん、右がここみさん)



ビジネスもプライベートも

土台は


/

お金とパートナーシップ

\



ということを2人で話すこともあって


幸せなお金持ちを増やすためにも!!




翔子さんと

お金とパートナシップ

講座を開催します飛び出すハート


3月末 〜2ヶ月間のグルコン講座
198000円のところ

2月15日までのお申し込みで
早期割は末広がりの
88000円

➕ご希望の方は
睦月翔子さんの単発セッション
破格の22000円でご案内してます。


講座詳細を聞きたいでもok!

友だち追加

気になる方は、
かな子の公式LINEにご登録後
「講座」とコメントに入れてね!

*講座と入れても、すぐに申し込みにはならないので安心してね!



3月まで待てません!

どう行動していいか分かりませぇん!


そんな方は

かな子の保健室でお待ちしています♪



今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました♪


あなたがますます成幸しますように飛び出すハート