●睦月翔子さんと「お金とパートナーシップ」講座開催します | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんにちは♪

収入2倍 100万達成させる

ビジネスコーチ


アラフィフ元看護師b.かな子です♪



初めての方はこちらダウン



募集中メニューはこちらダウン『●お客様のご感想〜新メニュー「かな子の保健室」セッション』こんにちはーアラフィフ看護師ビジネスマインドコーチb.かな子です。始めましての方はこちら『自己紹介〜アラフィフ看護師が起業で幸せなお金持ちへ』こんにちは♪アラ…リンクameblo.jp



ここ1年ほど続けている

起業家紹介Liveに

ファシリテーターとして来て頂いてる

金運花文字作家 ビジネスコンサル睦月翔子さん




翔子さんのゲストの方への質問が

秀逸で主催者のわたしが

毎回学びもあって楽しんでいます。


写真右 睦月翔子さん

写真下 心理カウンセラー 宮岡真由美さん



主催の楽しさを教えてくれた

パートナーシップも良好な翔子さんと

背中をおす講座開催しますおねがい



幸せなお金持ちから

「パートナーシップとお金」


をテーマにしたら

みんな飛躍しちゃうよね!?



もう迷わなくなって

これだけで完結できる講座があったら

いいなビックリマーク



楽しくビジネスしたい方も

パートナーシップも良くしたい方も

びっくりマーク



講座に参加してくれた方には

睦月翔子さんのコンサルも

特別価格でご案内クラッカー


3月末 〜2ヶ月間のグルコンコンサ

198000円のところ

3月30日まで
早期割は末広がりの
88000円

➕ご希望の方は
睦月翔子さんの単発セッション
破格の22000円でご案内してます。


講座詳細を聞きたいでもok!

友だち追加

気になる方は、

かな子の公式LINEにご登録後
「講座」とコメントに入れてね!

*講座と入れても、すぐに申し込みにはならないので安心してね!

*順に個別で連絡しますので、
お時間頂いてます♪


翔子さん、かな子との

出会いは今も継続している

モゲ校長の「幸せなお金持ち養成所」

オンラインサロン

soyでの繋がりのおかげ!!



今まで良質な講座や

コンサル、イベントに参加してきた

良かったところのいいとこどりをして

お届けする予定でいます♪


本気で変わりたい方メラメラ

お待ちしております♪




今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました♪


あなたがますます成幸しますようにドキドキ