●起業初期の1月にやっていたこと!半年後に100万達成! | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんばんはー


アラフィフ元看護師

月商100万達成させる

ビジネスコーチ

b.かな子です♪



今年もよろしくお願いしますうさぎ



初めての方はこちらダウン



今募集中メニュー

起業家のための保健室セッション

はこちらダウン




去年は一気に

成長した1年でもあったので



ビジネスこれからの方に向けて

ブログやsnsを続けること以外の



1年前の

1月にやっておいたこと!

おすすめ教えちゃいます爆笑




いくつかとっていた学びの中で

今でも続けているおすすめは



ここまで書くと

もうわかる方もいらっしゃると

思いますがひらめき



モゲ校長の

オンラインサロン

幸せなお金持ち養成所soy


幸せなお金持ち養成所soyの詳細はこちら




起業初期でも

むしろ起業初期こそ

soyがなぜか良いのか??

というと


お金のかからないことで

幸せにもお金持ちにもなることも

ビジネスにも

活かせることを学べるから指差し



モゲさんの

「金運を爆上げする」

縁起のいいブログ記事

リブログさせて頂きました!!


お金もかからずできることで

成幸することを教えてくれる飛び出すハート




過去に参加した

モゲ○○セミナーのアドバイスを

実践してきた1年間でもあって



最初のモゲさんからのアドバイスの

運動を継続してきたら、


幸せなお金持ち音声を

何度も聞くうちにデトックスで

特別なことをせずに半年ほどかけて

痩せることが出来た!




一番にわたしが

大きく変わることができたと思えたのは

モゲさんの推薦図書を読むための

読書時間をとったこと!



幸せなお金持ちのモゲさんの

推薦図書を読めると思ったら


当時は本業と副業を両方していたけれど

時間捻出方法もいつのまにか

習得できていた!




ビジネスのやり方は

色々な方から学んでもきたのだけど

モゲ校長のsoyにいると

継続できる力も習得できる!



継続力というと

なんか大変そうと思うけれど


ポイントは

笑いながら楽しくできてしまうから、

他にはない

サロンだなと今でも思うのですニコニコ




ここまで読んで頂いたら

soyが気になっているはず

幸せなお金持ち養成所soyについて

こちらの詳細をチェックしてみてね!





もっとはやく飛躍したい!!ならば


おすすめは生モゲさんに

会うこと!!



なんだけど


モゲ○○セミナーに参加するのは

まだ怖い!!



でも

月商 7桁を当たり前に

したいあなたへ

とってもお得すぎる!!



soyでもご一緒している

金運花文字の天才起業家 睦月翔子さん

と翔子旦那さんをお招きする

パートナーシップも
良好になります!

背中を押されて
ふっ軽になる新年会
でお待ちしております!






日時:1月 7日(土)  12:00〜
場所:都内レストラン
参加費:
星3日までのお申し込みで
12000円(飲食代込み)
以降は20000円になります

お申し込みは公式LINEにご登録後
https://lin.ee/9um2Z3b



「新年会」

とコメントに入れてね!





(こちらは年末に長尾真紀社長をお招きした睦月翔子さんとの Liveの写真)


今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたお願い
素敵な一日をお過ごしくださいハート