●本業を辞めたい/「1分間ブランディング」石井先生著書 | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんにちはー


収入2倍

月商100万達成させる

ビジネスコーチb.かな子です♪


初めての方はこちらダウン



いま募集中メニュー保健室セッション

詳細はこちらダウン


かな子の保健室セッション

でご相談がよくあるのが


本業を辞めたいのだけど

踏ん切りがつきません。

どうしたらいいですか?



わたしもこれっっ

過去にコンサルの方に

相談したことがありました!



頂いたアドバイスって

当たり前なんだけど

しっくりくるようでこなかった!



それはそう!


ビジネスを本業にして

思うのは



本業をきちんと辞めて

ビジネスに集中すると

決めたときが1番良かったし

結果が出せたから



自分自身で決める

だけなのです!




起業前にやってきたことも

あったから

起業すると決めたタイミングも

合っていたのだけど



決められないうちは

辞めるタイミングでは

なく


まだそこでの学び

できることをやり尽くしてない!!

のかもしれません。






Facebook Liveのゲストに来て頂いた、

ベストセラー作家

石井貴士先生


石井先生に来て頂いた Liveアーカイブ

はこちらから↓↓




「1分間ブランディング」

の著書にも

副業について書かれていました。



・一つのことに本気にならないとブランドは作れない


・本業に集中してる人だけがブランドを手にいれる



長いビジネス経験の中で

色々なことがあったことも

書かれていますが、


集中できていないと

一発すら当てられない


当てたあとの展開も続けられない



だから、

ビジネスに本気になる

と決める!!


だから

沢山の方が

自分自身に合った仕事で

成幸できる

スィートスポット理論を

広めている。


自分に合ってないことを

頑張るより

合ってることで成功したほうがいい!!






ということで

本業と副業をされてる方にも

おすすめ!!



募集中の保健室セッションでは

起業前にやっておくと成幸する

ポイントもお伝えします!


是非ご活用下さい!



今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたドキドキ