副業で億女に変える⁉️ | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

アラフィフ現役看護師b.かな子です♡


今日の東京は、

雨が降ったり止んだり

蒸し暑くて外出が億劫になりがち


自宅でゆーっくり過ごしました口笛




最近、

看護師しながら 

副業ビジネスの億女マインドって何だろ?


とご質問がありました飛び出すハート


ビジネスしていく上で、

必要なマインドって


・何かを言われても諦めない

・自分らしく生きる

・相手に対してフラット


わたしが、この1年ほど

幸せにビジネスしてる方にお会いしたり、学んできて思うのは、


誰かの悪口や陰口は言わない。


自分の耳に心地よい言葉を使っている。



どうしたら、自分も

目の前の人も楽しいかな❓


と考えてる。


そういう在り方を心掛けるって本当に大切だと思うし周りが笑顔になっていくドキドキ


音譜エネルギー高いところに、

人は集まるしお金も巡ってくるラブ



わたしもお金持ちマインドになりたい飛び出すハート


って思いましたよねラブ


わたしがビジネスを始める前から、

幸せに稼いできた方からの学びを詰めた


コーチングでマインドを整え

お金の巡りが良くなる習慣と

ビジネスステップを盛り込み


エレガントリッチマインドビジネス講座

と個別コンサル付きで、

個々に必要な部分をカスタマイズでスタートします!


sns発信専任講師の講座

8月グループコンサル

9月懇親会


詳細はこちらダウン


日々のビジネスの様子は

インスタで

時々配信中




今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪


アマチュアピアノ 練習中の様子🎹

良かったらお聴き下さい♪