推し活が終わったあの日から、、 | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

アラフィフ現役看護師

のb.かな子です♡



わたし、ビジネスといいながらの推し活してました爆笑爆笑爆笑


からの


今春に始まる予定だった

わたしが大好きなコンビ

モゲさんとさやさんの爆笑講座DWR4期突然終了しますっっ

(注・ちゃんとしたビジネス講座です)


ほんと衝撃でしたびっくり


だって、3期からの継続するぐらい大好きだったから。



もちろん、講座代は、全額+α返金、(ご紹介料として+α)中谷さやさんから直接に丁寧なご対応を頂いたり、

むしろ、臨時収入チャリンという

ありがたい結末♡


豊かな方は、ほんと最後までカッコイイラブ在り方を見せてくれていますラブラブ



でもね、

言わせて!

大好きだったアイドルグループが解散した時のような、放心状態にちょっとなっていたのよーーーっ



さらに追い討ちかけてますか?っていうのが、


その直後ぐらいに

開催の3ヶ月前から申し込みをしていた



こちらもあっけなく解散❗️

(注・全額返金、お2人から真摯なご対応頂いております)


えーーーっ



もう、推し活出来ないじゃーーんハートブレイク

(え?それが問題?)


(若くて可愛い2人で、ズルいぐらいの天才で今でも大好きです飛び出すハート)


大好きなだけに

放心状態のwパンチ


160万のまりちゃこビジネス講座を

支払いした時に

あのガクブルしながら振り込んだ

あれは何だったん?

だって160万の推し活する覚悟だよ?

(注・ちゃんとしたビジネス講座です)



と数日、もやもや思ってたら、



とっとと新しい推し活を見つけなさい



というメッセージってことに、

あっさり気がついちゃったのよーラブ

(注・まりちゃこは、ちゃんとしたビジネス講座です)



推し活したいアイドルグループを探すぞっっ

(だから!ビジネス講座だってー)



そうしたら不思議なことにね



音譜私を推してくれてる方や

苦手なことをフォローしてくれる方

が来てくださったり、新しい知識や

新規開拓を教えて下さる方が現れたり、


気がついたら、


わたしめっちゃ

周りに推されてるーー飛び出すハート




今となっては、

解散してくれてありがとうな件ラブラブ



ドキドキあなたも推し活されたい?


そう思われた方は、

ぜひ続きをお読みください♪


ラブ自分も気がついたら周りに豊かな方が集まり、推されている億女マインドで

アイドルになる講座(違う!)

一応、ビジネス講座のご案内です♪


ただ今、起業初期の方向け、

起業していてももう一歩踏み出したい方、

明るい未来に向かって変わりたい方に向けて、


個別コンサル付き、

個々に必要なメニューをカスタマイズをするビジネス講座を始めてます。


今も、まだ数名受付中です♡

わたしととりあえずお話ししてみたい方に

30分無料コンサルもご案内できます。


公式LINEにご登録後、「講座」

とコメント入れてね。↓↓↓



日々のビジネスの様子は

インスタでも時々配信してますっ↓



今日も最後まで、

読んで頂きありがとうございましたラブラブ