ビジネスで何かに迷ったときに! | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

アラフィフ現役看護師b.かな子です。

自分のご機嫌を取るために

自分の好きなこと

好きなもの

好きなひと


さらに細分化して実践しているところです♪



お仕事帰り、月1回の銀座の美容室へ行きあんみつも食べて満たされてきましたおねがいケーキも良いけど和菓子も好き♡


洋服もハイブランドでなくても

見た目が好きな服ならokで、

なにより着心地を重視派。


自分の好きなことやものが明確に分かると違和感も分かりやすくなってきて、

お得だからって余計なものも買わなくなりました。


自分の好きが分かることが

なぜビジネスで大切なのか?


それは、

ビジネスでも何か迷いがあるとき、

自分が楽しいか?を

内観して紐解いてみると



自分が乗り越える壁なのか?

自分は人が楽しそうな事をただ合わせているのか?

そのビジネスっ


心の底から

ほんとうに楽しんでるかな?


楽しそうなところに、人は集まってくる!


わたしが会ってきた成功してる人って

ほんとに楽しそうだった。


心の底から楽しめてるビジネスが、

起業初期の時こそ大切なんだよねニコニコ



楽しくビジネスしたい飛び出すハート


そんな方のためにーー♪♪♪♪


わたしが、ビジネス始める前から楽しくビジネスしてる方から学んできた内容を盛り込んだ


個別にカスタマイズしていくビジネス講座を始めますっっ


個別コンサル無料30分、受け付け中の詳細はこちらからダウン




↑日々のビジネスの様子はインスタに時々

更新中



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました✨✨