”自分の商品がないと悩んでませんか?②” | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

アラフィフ現役看護師b.かな子です。

 

わたしが起業初期の方向けに

ビジネス講座を作るきっかけとなったのは

 

過去記事にあるように

魅力を見つけることが楽しかったからラブ

 

わたしが○○○万円のマリーさんの継続コンサルを受講してきた内容を引用して(マリーさんの許可頂いてます)

 

 

 

事前のカウンセリングには

「億女マインドカルテ」を使います。

 

 

自分の魅力をしる

自分を好きになる

 

豊かな億女マインドの扉を開けましょう

 

講座はお一人に合わせたセッションがメインになります。

 

グルコンとsns起業の専門講師の1day講座、懇親会を予定してます。

 

詳しくは30分無料コンサルを活用下さい♪

公式LINEにご登録後、「講座」と入れてね音譜

 

 

 

 

 

日々のビジネスの様子や日常など

時々汗インスタからも発信してますダウン

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたドキドキ