自分ご機嫌を取る自分トリセツ | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんばんはー♪

 

 

 

先日、フーミンさんにお会いしてから、キラキラエネルギーが移って、

ますます若返っているアラフィフ現役看護師b.かな子ですひらめき

 

 

 

 

フーミンさんにお会いした昨日の記事はこちらダウン

 

 

 

せっかくエネルギーが上がったから

下げないようにしたいっっ

 

 

 

 

毎日フーミンさんにお会いできれば良いのだけど、そうはいかないっってとき、

 

 

 

エネルギー下げないために

どうすれば?

 

 

 

 

 

自分のご機嫌を取ること

 

 

 

そんな私も自分の好きなことや

好きなモノで満たしたつもりでいても、

深堀すると誰かのためだったりって

よくありました。

 

 

 

 

家族でお昼ご飯を食べる時も皆んなに合わせてた。どれだけ、自分で自分に蓋してるんだろうって。

1人でエネルギー下げにいってた泣き笑い

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

好きな音楽

好きな食べ物

好きな人

好きなモノ

好きなこと

 

 

 

 

プライベートぐらいは、

目の前のことも自分の好きで選んでいくっとエネルギーが下がらなくなるよ飛び出すハート

 

 

 

自分のご機嫌を取るリスト=自分取説

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいねブーケ1