モゲさやヴィトンツアーに参加して、その後1 | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんばんは♡

アラフィフ現役看護師b.かな子です。

今日は、

先日のモゲさやヴィトンツアーからの

学び、体験したことからの

変化などについて

書いて行きたいと思います。

何故?申し込みしちゃったのか?
については、
こちらの記事をご覧ください。





参加したことで、
どのような経験ができたか?

・作家でもある森瀬繁智モゲさん、華やか女性起業家「愛させ力」の著者中谷さやさんとご一緒した事で入れる特別なヴィトンV I Pルームでじっくりお買い物体験
(この日はモゲさんの新刊発売日でもあり、日取りも良いという。)

・モゲさん、さやさん専属?のカリスマ店員さんからのサービスを受けられた。

・主催の中谷さやさん、参加された月商8桁起業家の赤羽咲紀さんと総資産億の不動産投資家の億女OLあいさんとで、繰り広げられたビジネストークを直近で視聴。
贅沢にも、さやさん、咲紀さん、あいさんに起業初期のお話しをお聞きして、

アドバイスを頂いた。

・最近見つけた自分ビジネスについても、モゲさんに直接アドバイスを頂いた。

・英語が話せるのいいよねーとモゲさんが私に何か伝えてくれたような、、それはそうだと思うのだけど、何か気になる言葉だった(備忘録として書きました。たぶん、後で分かるだろう)


モゲさんにお会いすると、未来に向けたメッセージをいつも頂きます。

今より未来が大事とおっしゃっているように、お会いしてから豊かな思考に描き変わっていく。


やはり誰から学ぶか、誰と一緒にいるか、
行動したあとには、何かしらの結果がついてくるを実体験しました。


最近、お世話になっているメンターにも、美しく変わったとおっしゃって頂くので、


おしゃれを忘れていた私が何故変わるこのが?

また後日書いていきますね♪



今日も最後まで読んで頂きありがとうございますドキドキ


ただいま募集中のセッションはこちら

アラフィフ看護師 ビジネスコーチング

ダウン