行動力を取り戻す秘訣 | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんばんは♡

アラフィフ現役看護師b.かな子です。

昨日の記事では、経験を積むためにモゲさやヴィトンツアーへ参加させて頂き、
どのような経験が得られ学びになったかを書きました。記事はこちら💁‍♀️



わたしが躊躇いなく行動してる様子から、


最近、皆様から

成功する人の特徴の


「素直」「行動」

私はこれが出来ていると ご指摘頂いて、実はようやく気がついたところです。


昨年の7月から、お金持ち養成所soyへ入会、すぐに8月1日のモゲスパセミナーへの参加から始まり、次々とセミナーや講座を受講しています。


学び続けるための「行動力」について、今日は書いていきます。


このルーツを辿ると幼い私が出てくるのでそちらはまた後で。

簡単に言うと

長ーく医療従事のなかで、(そんなに好きなじゃない人)ざわざわしても、一旦アドバイスとして言われたことは、やってみる→やってみて自分に合わない時は、別の方法で試す。合ってる場合は取り入れる。
を繰り返していました。

そうしてる間に、どんな方から学ぶことが良いかも趣旨選択できて、好きな人から学び続ける事が出来るようになっていました。


そんな学びを加速続けた中、メンターと出会う前に、私はある講座を途中でやめています。

そんな時に、
「受けた講座で、一つでも学びがあればいい!全てをもらおうとするから、貧乏性なんだよー」
モゲさんの言葉を中谷さやさんが、分かりやすく伝えてくれるDWRの中で、エアもげさんが話されていた。

軽い言葉なのに、わたしには突き刺さったのと救われたような気持ちになりました。

この言葉のおかげで、辞めると決めた事が、今になっても後悔が一つもなく、誰に何を言われても選んだ事を正解に出来ると確信しました!



行動にブロックがあると感じる方は、

「自分が好きな人から学び、そこから1つでも学びがあれば良い」

としてみませんか?


好きな人からならば、1つ以上の学びがあるはず。その意識があれば、自分の気持ちにゆとりを作り、吸収できる量が変わってくるものです。


それでも、行動できない。

まだ迷います〜の方へ


セッションを受けると本来の力を使って行動しやすくなると言って頂くので、



今なら無料セッション45分(アンケートにお答え頂く)

2月中は限定3名様募集中です。

こちらをご活用下さいね♪ダウン