モゲさやヴィトンツアーへ行ってきます | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんばんは❗️

アラフィフ現役看護師bかな子です。

昨日まで、臨時収入が入ったときのことをかいてきました。


その臨時収入で

何を購入したかというと


VIPだけが入れるお部屋での買い物ができるというモゲさやヴィトンツアー残1名ラブラブ


に目がとまり


ちょっと痛みがある

自分の経験のために

お金を使うことに決めました爆笑


ブランドにそんなに興味はない私が

何故お買い物ツアー?


・ますば自分の経験にお金を使うため。一生いくことがなかったと思う、チャンスだから。

・浪費ではなく、物を買った先の喜びにお金を使い循環させている幸せなお金持ちのモゲさんのお買い物を間近で体感する。



ルイヴィトン店のVIPのみが入れる場所で

モゲさん、さやさんからの金紛とエネルギーを浴びたあと、

エネルギー爆上がりする

シェア会を開催いたします。


当日は、ツアーで購入したルイ・ヴィトンのものを持って行きますねビックリマーク



日時:2月3日午後
場所:
都内ラグジュアリーホテル
料金:2万円(アフタヌーンティー込み)
残席1名です。

サムネイル



お申し込みはフェイスブックメッセンジャーでご連絡ください。

FacebookにログインFacebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。リンクwww.facebook.comもしくは、

公式LINEにてお知らせ下さいダウン