未来を描きかえる一歩 | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

アラフィフ現役看護師bかな子です。


お金の天使ちゃこぴちゃんに

会いに行ったときのこと

昨日の記事の続きを書きます。

昨日の記事はこちら↓


わたしが思うのは

たくさんの投稿の中から

気になっているってことは、

その方が、自分にとって

理想の未来を見せてくれている

自由に楽しく稼ぎ続けたい!

わたしもそうなれるかな?

なりたーい!と思ってる。



わたし達が、いまいる世界と違うのだから

いくら考えても考えても

経験したことない世界は

わかるはずがない。


気になるときは

とにかく話してみる。

会いに行ってみる!

あとから

気になっていたことが、

自分に繋がっていくから、大丈夫!

気になるって、

自分の未来を描きかえる、

一歩なんだな〜と思うのです爆笑

今日も最後まで読んで下さりプレゼント感謝です。