稼げる人の在り方から学ぶ | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんばんは

最近、お出かけを楽しんでいる

アラフィフ現役看護師のbかな子です。


現在、募集中のセッションはこちらです。

アラフィフから輝く副業ビジネスノート






今日も会いたい人に会う夢を叶えてきました。


主催者の理学療法士さんでもあり
ボディレッスンやビジネスコンサルなど
さまざまな活動で稼ぎ続けている
女性起業家の日比野江里子ちゃん

その在り方に
凄い気づきがあったので、

まとめていきまーす!


ラグジュアリーホテルでのお茶会

どんなお部屋なんだろうと

ワクワクしながら入ると

ハンモックがあるー!

解放的で見晴らしが良いお部屋は


トレーニング用マットが広げられるほど



早速
トレーニングウェアに着替えると

ボディレッスンをして下さり、

自己紹介ね〜〜〜とリラックスしながら

ゆったりした感じで始まりました。



江里子ちゃんにリアルでお会いしたい、

会ってお礼をお伝えしたい、

参加した全員が
「江里子ちゃんに会いたかった。」

それって逆に自分達も

「会いたいだけで、会いに来てもらっていいってことなんだよ〜〜〜」

誰もがキャッチできるような
ゆるいボールを投げてくれるような言葉

とゆったり過ごせる雰囲気作り

そして、自身の在り方から、
みんながそう思っていいんだよーと

固くて重いブロックさえも
笑いながら、少しずつずらしながら
外していく。

また会いに行きたくなる
病みつきになる江里子ちゃんの
ボディレッスンのLive配信を
みていた時から
身体の使い方の説明がほんとに
分かりやすくて、

こう伝えれば分かるかな?とか
言葉を言い換えて伝えるところが

ほんとに愛情深い

やはり、ビジネスは愛なんだなあ

今日も学びがたくさんあり、


豊かな時間を過ごせて、多分また若返りました。



今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。