お金の天使⁉️に会いにいきました | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんばんは♡

アラフィフ現役看護師bかな子です。

最近、楽しいお出かけが増えてきて、


書きたいことが山積みです。


昨日、


何かずっと気になっていた


お金の天使ちゃこびちゃん


に会いに行ったことを書きます。


わたしも子供の頃から、

親、姉妹、友達にも

変わってると言われていたから?


(ちゃこびちゃんごめん笑)



しかもLive配信をみると


眠くなるので、


最後まで観たことがないのだけど


でも何か気になる、、



soyのメンバーだし、


きっと大丈夫に違いないっと


申し込みを決意ビックリマーク


また、運良く最後の1席を頂くことができました。



当日は、ともみん横、


初対面のちゃこびちゃん


の目の前のVIP席に自ら座るという


行動するわたし。




最初から、めちゃくちゃ笑わせてくれて、


ちゃこびエネルギーを間近で


浴びてきました。


なんでも質問コーナーで、


ちゃこぴちゃんに本当はこうだよ!


と潜在意識の部分をつかれて


思わず泣いてしまったり


過ごしてる時は、


ほとんどはゲラゲラ笑っていて、


泣いたり笑ったり


脳内は忙しい


楽しい時間を過ごしました。





わたしみたいに、あまり考えずに


気になる人に会うのが


なぜ良いんだろうーー??


続きは、また明日まとめますね。


今日も最後まで読んで下さり感謝ブーケ1です。