ラグジュアリーな空間 | アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

アラフィフ元看護師から年収5倍にする天使の金運メッセンジャー

看護師歴20年 月商7桁稼ぎ続ける/VIPセッション

幸せなお金持ちに会ったら年収2倍 稼働率1/5 に!
長年の貧乏症を捨て、
去年最高月商更新、アベレージ 7桁へ

こんばんは


アラフィフ現役看護師bかな子です。


ラグジュアリーな空間に自分を連れていく


経験について書きます。


昨年から、幸せなお金持ちのモゲさんと


ビジネスパートナー美女の方々のセミナー


に参加する機会に恵まれてきました。


なぜ


一度だけでなく、また行こうと思えたか?


最初は、さほど、


お洋服にも気を遣わずに参加していて、


これも、


主催者側の方々に


大変失礼なことだったなと


反省している1つでもあります。


場に合った洋服を着ること


実は、場所や洋服は


自分を理想の未来に


連れて行ってくれるのです。


痩せてメイクで綺麗になって


素敵な洋服を着て、


ラグジュアリーな空間が


当たり前になることで、


幸せに稼ぐ未来を


想像しやすくなりました。


今は


高額セミナーにも毎月


行ける自分になることが


幸せに稼ぎ続ける目標にもなりました。





わたしの場合は、


子育て、仕事、などで


つい愚かになった自分を


1番に喜ばせてあげることが


パートナーシップを


より良くすることが出来ました。


いま子供のことや


老後の心配がありません。






素敵な服を着て、


素敵なラグジュアリー空間に


連れて行ってあげる経験したい


でも、、


いきなり高額セミナーは、、


準備運動がほしいな、、


と思う方


ラグジュアリーな場所での

アフタヌーンティーシェア会に参加しませんか?


ご案内はこちらのブログから



今日も最後まで読んでくださり

感謝プレゼントです。