友人のタッキーさんが
友人の屋宮直達さんの番組に
生出演されました。




去年12月に2人の縁をオンラインで繋いでから瞬く間のリアル展開に嬉しい喜び。

番組では出演者の皆さんの素敵な活動が
知れて嬉しかったです。

私は番組出演はしていませんが、直達さんが私との出会いの経緯をお話してくださったので名前が登場しましたよ。

タッキーさんが出演した回は1月13日生配信、1月27日から放映されています。


直達さんとの出会いのきっかけ 


直達さんと出会ったのは
2022年12月出版社「天才工場 」開催の
著者合同パーティー。



私が会場に忘れ物を取りに行った帰り道でたまたま直達さんとお話することになりご縁が繋がりました。


 『続々・敬天愛人と仲間たち』著者の直達さん。

    ※敬天愛人とは天を敬い人を愛すること。 


タッキーさんとの出会いのきっかけ 



大阪吹田が本店のヴィーガンレストランORIBIO 社長のタッキーさんと出会ったのは2021年9月に開催されたヴィーガンレストランガイドブックの出版イベント。

タッキーさんとは帰り道がたまたま同じで
「信楽」が共通ワードで仲良くなりました。

2人とも帰り道で偶然話したという共通点。

今回そんな二人をお繋ぎしたのは
絶賛進行中のプロジェクトの話題がきっかけ。

1ヶ月でここまで急速に展開するとは
面白いですね。


写真はハグ大臣でもある直達さんのハグシーン▼


2444人のコミュニティを持つ直達さん∕


屋宮直達さんの想い

いい人の周りにはいい人がいて、

いい人はいい活動をしています。

そのいい活動を応援して成功すると

世の中が良くなる、世界が平和になる

いい人の輪をどんどん広げていけば

間違いなく世界が良くなる。


という想いで

【直達会】という現在2444人の
コミュニティーで定期的に
いい人が集まる交流会を開催しています。


私は直達さんやタッキーさんには遠く及びませんが、自分に出来ることで輪をひろげていきますね。


♛この記事を書いた人 
 AZUMA KANAKO ♛
ブラッシュアップスタイリスト
×相乗効果コーディネーター


からだの中からの髪質・体質改善をテーマとするバランス美容研究家、ヘナと育毛専門美容師。

美容室、フォトスタジオ、発毛サロン、ブライダルヘアメイクなどの美容の世界に携わってきた経験、20年以上積み重ねた独自の研究知識をもとにセルフケアの大切さを伝え続けている。SNS やブログ、メタバースを活用した『見える化』『言語化』が得意。

広島県呉市出身。活動の中心は第2の故郷滋賀県。現在は滋賀県甲賀市のJAM Hair Salonでフリーランス美容師としてクオリティオブライフ(生活の質)の向上をサポートする植物由来の美容施術を行いながら、地域活性活動を関西から展開している。

魅力と才能を最大限にブラッシュアップ。薬を使わない髪質改善と育毛/ヘナの専門家として体と心のバランスを整える自然派ケアを提供中です。

※美容室にご予約の際はAZUMAの指名を頂くか
インスタグラムDM から問い合わせください。

私が美容の道に進んだきっかけ ▼



シェア&フォロー大歓迎です