先日、2013年の豊恵さんとの出逢いから

現在までのことを書きました。

 



2022年1月19日から

動き出した壮大なミッション。


豊恵さんが綴るサンエナジーが生まれるきっかけになった日 




そこから本当に毎日目まぐるしい展開があり、
書けていなかったのですが、誕生日前に駆け足でまとめていますね。※これは昨年の話です


2022年7月24日

広島でヘアサロンWeed's Hairを経営している宇根龍哉氏が神戸で経営者仲間と会うということで久しぶりに再会することになり

(宇根氏は広島美容専門学校の同期で仲間想いなところ、家族想いなところ、友達想いなところがとても素敵で熱い男。いつも刺激をもらってます!THANK YOU)

この写真は京都にて
 





宇根氏とは夕方からの合流だったので
そこで、1月の時と同じようにもし豊恵さんと時間が合えば!と思い連絡したところ、またミラクルが起きてお昼に豊恵さんとランチ出来ることになったのです✨




私が手に持っているのは
豊恵さんから頂いたプレゼント。




私の『加奈子』の天使文字には鹿ちゃんが。

私を思い浮かべた時に春日大社の鹿が出てきたのだそうです。



私は奈良が好きです。

春日大社にはよく行ってたし、
私は奈良出身の堂本剛さんがデビューの頃からのファンで感性的なものも影響を受けていますし、自身の地元広島の厳島神社には鹿がいますし、大大大納得感。


懐かしい春日大社の写真↓鹿を撮るのも好き











加奈子の名前にも奈良の
『奈』が入ってるからすごく嬉しい✨

今も豊恵さんから頂いた天使文字は
大切に大切に飾っています♪


明日は新たな出逢いと展開で
奈良に行くことになったし、

これもまた必然の流れ。

誕生日前に色々とデトックスも出来から
準備は万端!

また、どんな展開があったか

報告しますね。



 時系列投稿。次はこちら↓