人生の先輩方に、書店がんこ堂で大人買いしたスサノオくん1巻をお渡しさせて頂きました。

※許可を得て掲載しています

特設コーナー






お渡しさせて頂いた人生の先輩方50~90代。きっと年代によって感じ方は様々でしょうね




『スサノオくん』はここから無料で読めます。単行本買って話題共有しましょ


スサノオくんはどこにでもいる元気な男の子!

ただ彼には…霊や神仏が「視えて」しまうのだ。スサノオくんの周りで次々と巻き起こる、この世のものではない事件…それらをスサノオくんは仲間と一緒にどんどん解決!!

“興味神神きれいに成仏!!”

古都・京都を舞台に、現代の日本に疲れたすべての大人に送るどこか懐かしいけど新しい“神”感覚ファンタジー、ここに開演!


メタバースで全世界にPRプロジェクトも、始動しております。

9月1日二巻発売の書影、Visit Kyotoにドーンと展示されていますよ。

アバターでツーショット撮ってみました

スサノオくん作者のロビンやすおさんがインスタグラムでシェアくださいました▼






▼プロジェクトチーム▼


Visit JAPAN web3アートプロデューサーKOJIMA

 Visit JAPAN web3海外進出総合プロデューサーASUKA

ブランディングプロデューサー KANAKO AZUMA が

京都が舞台の、"見えない世界"を分かりやすく伝える漫画『スサノオくん』をメタバースで世界にPRしていきます。

さーて、どう展開していくかな!

┉┉┉┉

  スサノオくんの書影はメタバースプラットホームspatialでぶっちぎりのアクセスを誇るVisit kyoto に展示されています。


古都プロジェクトも始動! 


メタバースで世界進出を考える企業は

Visit JAPANへご相談ください。


第四回メタバース写真展の作品募集も開始されました↓写真展のFacebookグループ

https://m.facebook.com/groups/visitgallery/permalink/1520028812162719/


次の投稿はここから↓