器(カラダ)を整えるとココロが勝手についてくる | 【心と体とチャクラ】チャクラを整えて心も体も楽々♡で生きていこ

トータルボディケア スペシャリストの

かなこです。

 

いつもお読みいただきありがとうございま

す。



【潜在意識を読みとる顔面診断】

2024年 4月の無料診断、募集をいたします。
5名さま
LINEからご連絡下さい。

応募条件は、
ご感想を下さる方お願いしております。




~⭐~⭐~⭐~⭐~⭐~⭐~⭐~

最近のお客様、30代の方ですが、
仕事の姿勢が前屈みでして
腰に負担がかかっているとのこと。

悩みの種になってて、それが毎日
頭から離れない。

そりゃそうですよね。
毎日そのカラダで過ごしていたら
痛みに目が向きますもの。

そこから私と出会って
『知らなかったこと』をたくさん
学んで吸収して下さってます。

私のところへ来てくれる方は
【自分のカラダは自分で治そうと
努力する】方が多いので、
私も伝えるのが楽しくて仕方ないです。

まず、自分のカラダのクセ。
カラダのクセってココロのクセに繋がります。

内股の方って、
『私なんて』と思ってしまう方が多いです。

カラダのクセって本当に厄介なんですよ。
大切なものをたくさん守ってくれているから。

簡単にすぐシャキーンと
姿勢がなる訳ではなくて、
本当にちょっとずつ。

筋肉は形状記憶してるから、
安心な方へと戻るようになってます。

だから、少しずつ換えていくと
慣れてくれます。

ココロも同じだよね。
大きく変わりたいと思っても、
今までの安心するところへ戻ろうとする。

だから、まずはあなたの器
カラダから少しずつ換えていくと
ココロを学ぶと大きく変化するのです。

ビックリするくらい、
カラダに無関心な方が多いと思います。

現状を変えたい方に意識いくよね。
私もそうでした。

カラダをないがしろにして、
とにかく幸せになるための方法を探して
苦しんでいたな。

カラダの痛みに邪魔されていながら(笑)

でもカラダが
どうにもならずにココロまで病んでいった。

これ、本当の幸せ??

まずやることは、
自分のカラダを大切にすることなのに。

という経験を得てます。

カラダっていつでも動いてくれてるけど、
動かなくなる時もあるよね。

カラダが動けば、
ココロが勝手に気分よくなってくれます。

だからこそ、
カラダを自分で整える方法を
身につけるって最強だね!!
とよく言われます。

最初はそうかなぁと思ってましたが、
確かにそうです。

痛みと戦わなくていいからです。

ただでさえエネルギー不足の時に
戦うって何なのです😂

姿勢のクセを知って、
自分のココロのクセを知って、
より現実世界を楽しんでいきましょう。


余談話、
骨盤が開閉するのは妊婦だけじゃないこと。
出産する人だけだと思ってる人
めっちゃいるんだと知ったのにビックリ!

大きな骨盤にすっぽり
内臓が重力に押されて
ポッコリお腹になるよウインク




《キレイを全部、手に入れる》
ココロ、カラダ、チャクラ
(エネルギー)講座

5ヶ月間

カラダのプロ15年
美容、マインド様々なことを学んできて
結局、ココロもカラダも
全部一緒にやるのが最短なルートだと
感じました。




【1STEP】

カラダの土台、
ココロの土台、両方必要です。

【土台が大切】

自分はダメだというぐらついた土台に
立派な家は建てることは出来ません。

立派な家に意識してばかりで、
土台というところを無視してませんか?

土台が大切。

カラダでいうと脚、
ココロでいうと自分、
チャクラでいうと家族の基盤、自分の軸
自分の価値、行動

脚、腰、腸などに不調が出やすいです。

この3つ(カラダ、ココロ、チャクラ)
を強固にする簡単なSTEPを一緒に
やっていきましょう。

【2STEP】

女性性は第2チャクラです。
ここが活性化しているか、してないかで
『感じる力』が圧倒的に違います。

美味しいものを感じる
幸せを感じる力

感じることが創造を叶える

幸せの不感症では
いくら願いを叶えようとしても
不感症の部分が叶えられてしまう。

女性としての魅力も自信がなくなり、
自分がどうなりたいかも見失います。

ここは、母親との課題も含まれています。

子宮、腸、骨盤、腰など
不調も出やすい場所です。

まずは内側から変わっていき、
外側まで輝かせましょう!

【3STEP】

生まれた時点で個性は誰でも持っています。
同じ人なんて1人もいません。

だからこそ、
人と比べて自分は劣っている
あの人の方がすごい
って比べてしまうんです。

これは第一チャクラの弱さにも関係してきます。
自分のことをどう思ってるか?

それによって自分の個性、尊厳の第3チャクラが弱まってしまいます。

本来の自分は、子供の頃の無垢で無邪気な自分

そんな自分を思いだして、自分の好きなこと
好きなものを思いだしてきましょう。

そこが願いを叶えるポイントになります。

カラダでは胃、腸に不調が出やすい場所です。


【4STEP】

自分のことは案外わかりません。
誰かと話すことで、自分ってこんなこと
思ってるんだってわかることも。

そして、
こんなこと思ってはいけない。
ネガティブは悪。
とやってませんか?

心地よい状態=どんな感情も味わっていい

コラァって思っても良いんです。

第4チャクラ、オープンハートとは
ポジティブじゃなきゃいけない訳では
ありません。

自分の感情に素直に生きる

素直でないと、本当の自分の願いが
わかりません。

幸せ=自分が変わらなきゃ
になると、しんどいし苦しい

簡単に感情を出してもいいし、
簡単に幸せを感じてもいい。

そのままの自分で良いんです。

ここまでが身体性、
現実社会、三次元でのカラダとココロと
チャクラです。

精神性は第5チャクラから第7チャクラと
なってきます。

まずは現実を見ていくこと。
精神性に逃げないこと。

ここが重要です。

カラダもココロもチャクラエネルギーも
どれも自分で簡単にコントロール出来ます。

カラダの不調がある人、
すごく変わりやすいです。

ココロが原因と思ってる人、
カラダが原因かも?

全部自分の思い通りにしていこー😍


7STEPじゃなくても1つだけでも
という方用に1ヶ月もありますので
覗いてみて下さい。


https://ws.formzu.net/dist/S81176533/



質問、お問い合わせは
LINEでお願いします。




いろいろ調べて不安になってる方、
今、カラダの不調で悩んでいる方、
無料相談を受け付けますので
LINEからご連絡下さい。


※薬機法の関係で説明するのに制限があるため
文章では書きヅラいことが多々あります。
なのでお気軽に聞いて下さい♡



 

お問い合わせ、ご質問等は

LINEでご連絡ください。

 

 


 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;*∞*

 

 

新規ご登録してくださった方には、

 

①あなたが強化すると良いチャクラ

②いまのあなたへのメッセージ

 

のどちらかをプレゼントします。

 

以前ご登録されてくださった方で

プレゼントされていない方は

LINEでご連絡くださいませ指差し

 

 


 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

トータルボディケア かなこ

 

  フォローしてね!