自分の好きなことは? | 【心と体とチャクラ】チャクラを整えて心も体も楽々♡で生きていこ

トータルボディケア スペシャリストの

かなこです。

 

いつもお読みいただきありがとうございま

す。



【潜在意識を読みとる顔面診断】

2024年 4月の無料診断、募集をいたします。
5名さま
LINEからご連絡下さい。

応募条件は、
ご感想を下さる方お願いしております。




~⭐~⭐~⭐~⭐~⭐~⭐~⭐~

最近、ノートに自分の好きを
100個書いてみました。

その好きをやっていこうと。
簡単なところから。

花が好き
だから花を飾ってみた。

花が好きなのに言い訳して
飾ってあげなかった。
だから欲しい花を見つけた時にすぐ
買ってあげた。

いつでも花に囲まれるように
部屋の壁にはたくさんの花の写真を
飾ってみた。

これもすぐ出来ることなのに後回ししてた。

可愛いものが好き
だから、小さなだるま飾ってみた。
それだけでいつも

見たことない景色を見るのが好き
キレイな景色が好き
キレイな水の川が好き
のんびり散歩するのが好き
お友達と話すのが好き
楽しいことをするのが好き
食べたことないものを体験するのが好き
美味しいものを食べるのが好き
神社が好き
楽しいを共有するのが好き

この好きを全部叶えるの日帰り旅を
してきました。
友達が散歩したいと言ったから。

それならと、富士山が見える三島の散歩コース
に電車で行ってきました。




場所と食べたいものを決めたのは私だけど

現地に着いたら

パンフレットを持って誘導してくれたのは

友達2人でした。


私は着いていく感じで、

パンフレットもバッグの奥にしまって

一度も見てません😂


私が頑張らなくても得意な人が

やってくれるから。

ちなみに友達2人は初顔合わせです。


私が途中でフラフラといなくなっても

仲良くやってました。

めちゃくちゃラクで、

とても楽しい日帰り旅になりました。


好きをやってみると

すごく自分が喜んでいるのがわかります。

簡単なところからやってみると良いです。


あなたは100個書けますか?


私は結構スラスラ書けましたが、

今回の旅でまた更に好きがハッキリして

増えました。


もう4月。

新学期、新生活ですね。

社会人になるとスタートって余りないけど

気持ちも軽く新しいスタートのつもりで

あなたの好きで埋めてみて下さいね♡
















《キレイを全部、手に入れる》
ココロ、カラダ、チャクラ
(エネルギー)講座

5ヶ月間

カラダのプロ15年
美容、マインド様々なことを学んできて
結局、ココロもカラダも
全部一緒にやるのが最短なルートだと
感じました。




【1STEP】

カラダの土台、
ココロの土台、両方必要です。

【土台が大切】

自分はダメだというぐらついた土台に
立派な家は建てることは出来ません。

立派な家に意識してばかりで、
土台というところを無視してませんか?

土台が大切。

カラダでいうと脚、
ココロでいうと自分、
チャクラでいうと家族の基盤、自分の軸
自分の価値、行動

脚、腰、腸などに不調が出やすいです。

この3つ(カラダ、ココロ、チャクラ)
を強固にする簡単なSTEPを一緒に
やっていきましょう。

【2STEP】

女性性は第2チャクラです。
ここが活性化しているか、してないかで
『感じる力』が圧倒的に違います。

美味しいものを感じる
幸せを感じる力

感じることが創造を叶える

幸せの不感症では
いくら願いを叶えようとしても
不感症の部分が叶えられてしまう。

女性としての魅力も自信がなくなり、
自分がどうなりたいかも見失います。

ここは、母親との課題も含まれています。

子宮、腸、骨盤、腰など
不調も出やすい場所です。

まずは内側から変わっていき、
外側まで輝かせましょう!

【3STEP】

生まれた時点で個性は誰でも持っています。
同じ人なんて1人もいません。

だからこそ、
人と比べて自分は劣っている
あの人の方がすごい
って比べてしまうんです。

これは第一チャクラの弱さにも関係してきます。
自分のことをどう思ってるか?

それによって自分の個性、尊厳の第3チャクラが弱まってしまいます。

本来の自分は、子供の頃の無垢で無邪気な自分

そんな自分を思いだして、自分の好きなこと
好きなものを思いだしてきましょう。

そこが願いを叶えるポイントになります。

カラダでは胃、腸に不調が出やすい場所です。


【4STEP】

自分のことは案外わかりません。
誰かと話すことで、自分ってこんなこと
思ってるんだってわかることも。

そして、
こんなこと思ってはいけない。
ネガティブは悪。
とやってませんか?

心地よい状態=どんな感情も味わっていい

コラァって思っても良いんです。

第4チャクラ、オープンハートとは
ポジティブじゃなきゃいけない訳では
ありません。

自分の感情に素直に生きる

素直でないと、本当の自分の願いが
わかりません。

幸せ=自分が変わらなきゃ
になると、しんどいし苦しい

簡単に感情を出してもいいし、
簡単に幸せを感じてもいい。

そのままの自分で良いんです。

ここまでが身体性、
現実社会、三次元でのカラダとココロと
チャクラです。

精神性は第5チャクラから第7チャクラと
なってきます。

まずは現実を見ていくこと。
精神性に逃げないこと。

ここが重要です。

カラダもココロもチャクラエネルギーも
どれも自分で簡単にコントロール出来ます。

カラダの不調がある人、
すごく変わりやすいです。

ココロが原因と思ってる人、
カラダが原因かも?

全部自分の思い通りにしていこー😍


7STEPじゃなくても1つだけでも
という方用に1ヶ月もありますので
覗いてみて下さい。


https://ws.formzu.net/dist/S81176533/



質問、お問い合わせは
LINEでお願いします。




いろいろ調べて不安になってる方、
今、カラダの不調で悩んでいる方、
無料相談を受け付けますので
LINEからご連絡下さい。


※薬機法の関係で説明するのに制限があるため
文章では書きヅラいことが多々あります。
なのでお気軽に聞いて下さい♡



 

お問い合わせ、ご質問等は

LINEでご連絡ください。

 

 


 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;*∞*

 

 

新規ご登録してくださった方には、

 

①あなたが強化すると良いチャクラ

②いまのあなたへのメッセージ

 

のどちらかをプレゼントします。

 

以前ご登録されてくださった方で

プレゼントされていない方は

LINEでご連絡くださいませ指差し

 

 


 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

トータルボディケア かなこ

 

  フォローしてね!