七色チャクラヒーリング | 【心と体とチャクラ】チャクラを整えて心も体も楽々♡で生きていこ

トータルボディ スペシャリストのかなこです。

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

第1チャクラから第7チャクラまでの詳細はこちら

 

第1チャクラ

 

第2チャクラ

 

第3チャクラ

 

第4チャクラ

 

第5チャクラ

 

第6チャクラ

 

第7チャクラ

 

 

 

 

全部のチャクラのブログをまとめていて

講座の一部しか出してないけど、

改めてチャクラの深さを感じました。

 

あー、私はここが引っかかるー!!

 

とか思いながら振り返ってみました。

 

面白い♡

 

そして振り返りながら、

リラックスしていたら

次々とひらめきが出てきました。

早速チャレンジしてみようと動きました。

 

楽しみだー♪

友人にモニターさんとしてご協力いただくことにしました。

また、ご報告しますね。

 

自分にとっても大切に温めてきたチャクラヒーリング

 

皆さまの心と体の不調の原因を探る

お手伝いが出来たらと思います。

 

そして何より、私が提供できるものでみんなが笑顔になれる

お手伝いをしたい!!と心から感じました。

 

 

そんなチャクラヒーリングのご案内は

こちらをどうぞ虹

 

 

 
 
楽しい未来を創造しませんか?

終了しました。
ありがとうございます。
 
節分・立春特別キャンペーン(2月2日~2月8日まで)

七色チャクラ・ヒーリングセッション(60分)
Zoomでのセッションとなります。

    初回セッション 7,777円  ⇒ 5,555円
     リピートさま    6,666円   ⇒ 4,444円



セッションを受けてくださった方が講座をお申込みされますと
講座料金から上記のセッション金額を割引します。
今だけの割引特典です。
 
(講座に受講された方は、受講生同士でお茶会したり
モニターのお誘い等、特典ありですよ♡)
 
 
 
 

 

 

講座とセッションの問い合わせは、

LINEからご連絡ください。

 

 

 

  お願いしますキラキラ

 

【静岡・藤枝】トータルボディケア かなこがLINE公式アカウントに登場! 

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。
  https://lin.ee/37gUwRA5Y 

 


 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

トータルボディケア かなこ

 

フォローしてね