大きな変化とブロック解除《講座のご感想⑦》七色チャクラ・大切な人へのヒーリング講座 | 【心と体とチャクラ】チャクラを整えて心も体も楽々♡で生きていこ

 

トータルボディケア スペシャリスト

かなこです。

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

 

七色チャクラ・ヒーリングのセッションからお越しくださったHさん。

体の悩みを持っていて、ブログをリブログして感動してくださったHさん。

あの日がとても懐かしいですね照れ

 

そんな想いで、七色チャクラ・大切な人への

ヒーリング講座を受けてくださいました。

 

 

 


大切な人への講座の詳細はこちらをご覧ください虹

 

お支払いや、細かなことでもご相談くださいね。

11月よりお値段の変更がございます。
今月末で締切とさせて頂きます。急いでくださいね
!!

 

 

 

 

 

 

Hさんからのご感想はこちら

 

 

大切な人へのヒーリングでは、大切な人へのヒーリング練習と、

グループセッションが面白かったです。

 

宿題で実際に友人へヒーリングをして、その時の疑問点を

かなこさんに相談して、再度友人へフィードバックできたのが良かったです。

 

グループセッションでは、順調に進んだセルフヒーリングとは対照的に、

隠れていたブロックと対面することになりました。

それは、自分の中では解決できたと思っていたことだったので

意表をつかれた感じでしたが、、

かなこさんをはじめ、グループセッションで出会えた方々との

温かい交流のお陰で、とても良い経験となりました。

 

講座を受けようと思った当初の目的だけではなく、

自分一人では気付けなくなってしまっていた部分を思い出し

癒せたことが凄いなと思います。

 

受講を終えて感じているのは、不調が起こったときに慌てなくなったこと。

その原因と対処法を学べたからだと思います。

私は、体の痛みに弱かったですが、最近は痛みが怖くなくなり、

躊躇わず外出するようになったんですよ!

とても大きな変化です!

 

安定した自分を維持して、プラスのエネルギーの発信源であり続ける!

という、すっかり忘れていた感情も思い出しましたよ。

 

チャクラヒーリングって、学校の教科書に載って世に広まればいいのに

と思うくらい、生きてる人誰にでも必要なことだと思いますが、、

 

特に、自分の人生を大切に歩んでいきたいと思っている方や、

人生ひと段落したなと感じている方、講座のことが少しでも気になる

全ての方に受講して欲しいなと思います。

 

講座を終えても続いていたモヤモヤ期を抜けて、やっと言葉にすることが

出来たと思ったら、こんなに長くなってしまい、すみません。

 

受講してホントに良かった!

 

かなこさん、他の受講生の方にも出会えて本当に良かったです!

とても楽しい時間をありがとうごさいました♡

 

 

 

 

七色チャクラ・大切な人へのヒーリング講座中に、

丁寧に一つ一つ確認しながら

質問をしてくださったHさん。

 

長年の体調の不調。

そして、いろんな感情が出てきましたね。

 

突然、グループセッションで話せなくなってしまったHさん。

口に出すことのブロックが出てきてしまいましたね。

Hさんに優しくお声をかけてくれた

生徒さん達には感謝しかありません。

そのお陰でHさんはすぐに復活して、

スラスラとセッションが出来るようになりました。

 

みんなの優しさに溢れていたグループセッションでしたドキドキ

 

 

Hさんの体調も大変化!!ということで、本当に良かったです。

出来なかったことが出来る。

それだけで、人生って変わるんですよね。

 

 

『講座をどんな方に受けて頂きたいと思いますか?』の質問に、

 

チャクラヒーリングって、学校の教科書に載って世に広まればいいのに

と思うくらい、生きてる人誰にでも必要なことだと思いますが、、

特に、自分の人生を大切に歩んでいきたいと思っている方や、

人生ひと段落したなと感じている方、講座のことが少しでも気になる

全ての方に受講して欲しいなと思います。

 

なんて、嬉しいご感想なんでしょう虹虹

 

 

この講座は、

体と心の度重なる原因をわかってあげることにより、

その方が、この先の人生をより良い状態で生きていけるように

導いてあげることが出来ます。

 

 

私は、自分自身が20年以上も不調に苦しんだ過去があります。

だからこそ言います!!

 

誰もが迷いとどまり、苦しい時間だけを

過ごすのは本当に勿体ないし、

悲しいことだと思います。

 

心の状態を見れることがとても重要。

体調にまで影響が出るのがチャクラ。

 

チャクラ=エネルギーの循環・気の流れです。

 

心と体の状態が読み取れるんですよアップ

 

 

毎日、七色チャクラ・ヒーリングができるということは、

体に優しいだけではなく

心にも優しいケア方法なんです。

 

 

一度学んだら、ずっと自分も大切な人へも

ケアが出来ます!!

 

 

 

みんなをまるっと包み込んでくれるようなHさん。

 

Hさんの温かな心に触れて、癒される方は

多いと思います。

これからもその大きな優しさで、大切な方々を守って

あげてくださいね虹虹

今後のご活躍も楽しみにしておりますドキドキ

 

 

お疲れさまでしたラブラブ


とても嬉しいご感想ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私と一緒に、

感情の整理と、体のメンテナンスしてみませんか?

 

 

いままで受けてくれた方が

心の在り方が変わっただけでなく、

体のケアができるから、

心身共に安定してきていますキラキラ

 

自信がなくても、ネガティブでも良いんです。

私も昔は、かなりのネガティブで、極端な人見知りで、暗い人でしたから。

常に痛みを抱えていたからね(笑)

 

知らないうちに、変わっているからね。

 

とことん付き合いますグッド!

 

是非こちらをお読みください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新規LINE登録してくださった方にドキドキ

 

 

①か②をどちらかを選んで、LINEでお伝えください。

(初めての方は登録後、スタンプを押してくださるとこちらから返信できます。お願いします!)

 

 

①無料チャクラ診断(あなたの一番弱いチャクラと今の感情)をお伝えします。

 

 

②サイキックかなこがお伝えする、一言メッセージ

 (メッセージが好評ですキラキラどんな言葉があなたに伝えられるかは、お楽しみラブラブ

 

 

 

 

 

  お願いしますチュー

 

【静岡・藤枝】トータルボディケア かなこがLINE公式アカウントに登場! 

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。 https://lin.ee/37gUwRA5Y 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

トータルボディケア スペシャリス かなこ

 

 

フォローしてね!