セラピストさんの想い《講座のご感想⑥》七色チャクラ・大切な人へのヒーリング講座 | 【心と体とチャクラ】チャクラを整えて心も体も楽々♡で生きていこ

 

トータルボディケア スペシャリスト

かなこです。

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

 

セラピストさんとして人の体に寄り添い、

チャクラの重要性に気付き、

ブログを検索されて、

私のもとに来てくださったNさん。


同じ想いを持っていることに嬉しさを感じ、

七色チャクラ・大切な人への

ヒーリング講座を受けてくださいました。

 

 

 

 


大切な人への講座の詳細はこちらをご覧ください虹

 

お支払いや、細かなことでもご相談くださいね。

11月よりお値段の変更がございます。
今月末で締切とさせて頂きます。急いでー
!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Nさんからのご感想はこちら

 

 

かなこさん


大切な人へのヒーリング講座もあっという間に終わってしまいましたが、中身の充実した満足の行く時間に感謝の気持ちで

いっぱいですキラキラ

 

どのようにお伝えするのが一番しっくりくるのか…

 

私の中で自己ヒーリングする

こと、身近な方へのヒーリングも当たり前の意味ある行為とは

思っていました。

その中でもチャクラは知っていても、調整ということに惹かれ、習得出来たら何か変わっていくかな?
とワクワクした感情を思い出します。

 

今回学ばせて頂いた、

チャクラ調整という観点からの身体のメンテナンスの見方は、
今までにない感覚を教えて頂けた気がします。


人にエネルギーを送る時の要点だったり、自分の気持ちの持ち方、捉え方、これからの私の

人に対する見方までも変わった気がしています。


 

実際『不調…』と聴くと

『あ〜第二チャクラかぁ お母さんかなぁ』とか🤣

決め付ける訳ではなく、柔軟に聴き入れる自分。
 


知識を伝えるだけではなく、

その人の感情を引き出させて

あげられるセラピストさん。

素敵だなぁと自分をワクワクさせていますキラキラ

 

将来を見据えた時に
『私のところに行けば何とかしてもらえる、その先は自分メンテナンスでしょ。

わかっているからそのアドバイス頂戴!

困った時は調整してよ〜』

と思ってもらえる。


今のかなこさんの様な存在になっていられたらなと思います。

 

繰り返して自分の感度を高めて寄り添えるセラピストになりたいと思いますキラキラ

 

今回のこの講座は、どんな人にでも知っていて欲しいことでもありますが、人にやって欲しいという人、自分がやりたいという人、いろいろな方があっての世の中。
 

知っていて得しかないですが(^^)
人に何かして満足する人は知識を得てると役立つこと間違いないと思いますキラキラ

 

実際、自身が修得したにも関わらず、今のモヤモヤ期の様な時はヒーリングをやって頂くことの必要性すら感じました^^;

講座の最中に、他の方にやって頂いての実感です!

 

最後になりますが、

わかりやすい伝え方の

かなこさんから教えて頂けたことも良かったなと思えます。

 


本当にありがとうございました!

 

 

 

 

七色チャクラ・大切な人へのヒーリング講座中に、いろいろな質問をしてくださったNさん。

 

『もっとお客様を理解してあげて、

 良くなって頂きたい』

『自分に出来ることをやっていきたい』

 というNさんの想い。

 

今現在の痛みをとってあげることが出来ても、

繰り返される症状。

セラピストとしての、そのモヤモヤ。

 

私もNさんを通して、人を施術させて頂いけていることのお役目、

初心に帰ることができました。

 

この講座は、

体と心の度重なる原因をわかってあげることにより、

その方が、この先の人生をより良い状態で生きていけるように

導いてあげることが出来ます。

 

心の状態を見れることがとても重要。

体調にまで影響が出るのがチャクラ。

 

チャクラ=エネルギーの循環・気の流れです。

 

心と体の状態が読み取れるんですよびっくり

 

毎日、七色チャクラ・ヒーリングができるということは、

体に優しいだけではなく

心にも優しいケア方法なんです。

 

一度学んだら、ずっと自分も大切な人へも

ケアが出来ます!!

 


この講座をどんな方に受けていただきたいと思いますか?

という質問をしたところ、

 

『知っていて得しかないですが(^^)
人に何かして満足する人は知識を得てると役立つこと間違いないと思いますキラキラ

 

というお答えでしたウインク

セラピストさんに限らず、

誰でも得しかないですよアップ

 

 

私は、自分が20年以上も苦しんだ過去があります。

誰もが迷いとどまり、苦しい時間だけを

過ごすのは本当に勿体ないし、

悲しいことだと思います。

 

だからこそ、Nさんみたいに心から、人を助けてあげたい!!と思ってくれる方が必要だと

思っています。

 

これからもNさんの真っ直ぐな想いと、

その大きな優しさで、多くの方を導いていって

あげてくださいね虹虹

今後のご活躍も楽しみにしておりますドキドキ

 

 

お疲れさまでしたラブラブ


とても嬉しいご感想ありがとうございました。

 

 

 

 

 

私と一緒に、

感情の整理と、体のメンテナンスしてみませんか?

 

 

いままで受けてくれた方が

心の在り方が変わっただけでなく、

体のケアができるから、

心身共に安定してきていますキラキラ

 

自信がなくても、ネガティブでも良いんです。

私も昔は、かなりのネガティブで、極端な人見知りで、暗い人でしたから。

常に痛みを抱えていたからね(笑)

 

知らないうちに、変わっているからね。

 

とことん付き合いますグッド!

 

是非こちらをお読みください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新規LINE登録してくださった方にドキドキ

 

 

①か②をどちらかを選んで、LINEでお伝えください。

(初めての方は登録後、スタンプを押してくださるとこちらから返信できます。お願いします!)

 

 

①無料チャクラ診断(あなたの一番弱いチャクラと今の感情)をお伝えします。

 

 

②サイキックかなこがお伝えする、一言メッセージ

 (メッセージが好評ですキラキラどんな言葉があなたに伝えられるかは、お楽しみラブラブ

 

 

 

 

 

  お願いしますチュー

 

【静岡・藤枝】トータルボディケア かなこがLINE公式アカウントに登場! 

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。 https://lin.ee/37gUwRA5Y 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

トータルボディケア スペシャリス かなこ

 

 

フォローしてね!