自分でも出来るか不安な方にも《講座のご感想⑧》七色チャクラ・大切な人へのヒーリング講座 | 【心と体とチャクラ】チャクラを整えて心も体も楽々♡で生きていこ

 

トータルボディケア スペシャリスト

かなこです。

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

 

七色チャクラ・ヒーリングのセッションからお越しくださったHさん。

体の悩みを持っていて、ブログをリブログして感動してくださったHさん。

あの日がとても懐かしいですね照れ

 

そんな想いで、七色チャクラ・大切な人への

ヒーリング講座を受けてくださいました。

 

 

 


大切な人への講座の詳細はこちらをご覧ください虹

 

お支払いや、細かなことでもご相談くださいね。

11月よりお値段の変更がございます。
今月末で締切とさせて頂きます。あと2日、急いでくださいね
!!

 

 

 

 

 

 

Mさんからのご感想はこちら

 

 

大切な人へのヒーリング講座

ありがとうございました。

 

最初は、

こんな自分にできるのだろうかという思いもありましたが。

 

講座内で

お相手の方のチャクラを

みさせていただき

そのあとに

セッション形式でお話を伺うと

その時に弱いなと感じたチャクラに対応する

体の症状や心の状態が

ご本人が実際に体調不良を感じていたり

悩みがあったりという心の部分と一致していたので

実践することで

できていることが実感できました。

 

セッション方法も

教えていただけるので

全くの未経験でしたが

アドバイスをいただきながら

セッションの練習もできました。

 

セルフケアはこれからも基本的にやりながら

大切な方たちにチャクラヒーリングやっていきたいなと思います

 

ありがとうございました。

 

 

 

【この講座をどんな人に受けてもらいたいか】

 

身近な人たちとのコミュニケーションツールになると思います

チャクラ気になるけど、

自分は何もわからないし自信ない…と思っている方でも

できちゃうので

気負わずチャレンジしてみてほしいです。

 

 

 

 

七色チャクラ・大切な人へのヒーリング講座中に、

些細なことでもに疑問に思い

質問をしてくださったMさん。

 

エネルギーとかわからない・・・

と言っていた本人が、グループセッションでは

すんなりスキャン出来るようになりましたね。

 

皆さんとの交流も積極的に参加してくださいました虹

 

Mさんが、回を重ねるごとに明るくなって

みんなとお話してくださるのが嬉しかったです。

 

自信がないけど、わかりたい!!という思いから

始めた講座でしたね。

 

わかってくる楽しさ。

実感してくれたのでしょうか。

 

 

『講座をどんな方に受けて頂きたいと思いますか?』の質問に、

 

身近な人たちとのコミュニケーションツールになると思います

チャクラ気になるけど、

自分は何もわからないし自信ない…と思っている方でも

できちゃうので

気負わずチャレンジしてみてほしいです。

 

うん、うん。そうなんですよねー虹虹

実際にセッションとして活動しなくても、誰にでも

大切な方はいらっしゃいます。

 

その大切な方達が、もし病気になったら??

その時は、激しく悲しむでしょう。

 

 

この講座は、

体と心の度重なる原因をわかってあげることにより、

その方が、この先の人生をより良い状態で生きていけるように

導いてあげることが出来ます。

 

 

私は、自分自身が20年以上も不調に苦しんだ過去があります。

だからこそ言います!!

 

誰もが迷いとどまり、苦しい時間だけを

過ごすのは本当に勿体ないし、

悲しいことだと思います。

 

心の状態を見れることがとても重要。

体調にまで影響が出るのがチャクラ。

 

チャクラ=エネルギーの循環・気の流れです。

 

心と体の状態が読み取れるんですよアップ

 

 

毎日、七色チャクラ・ヒーリングができるということは、

体に優しいだけではなく

心にも優しいケア方法なんです。

 

 

一度学んだら、ずっと自分も大切な人へも

ケアが出来ます!!

 

 

 

ほんわか、マイペースだけど芯があるMさん。

 

Mさんの癒しのエネルギーに癒される方は多いでしょう。

 

これからもその大きな優しさで、大切な方々を守って

あげてくださいね虹虹

今後のご活躍も楽しみにしておりますドキドキ

 

 

お疲れさまでしたラブラブ


とても嬉しいご感想ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私と一緒に、

感情の整理と、体のメンテナンスしてみませんか?

 

 

いままで受けてくれた方が

心の在り方が変わっただけでなく、

体のケアができるから、

心身共に安定してきていますキラキラ

 

自信がなくても、ネガティブでも良いんです。

私も昔は、かなりのネガティブで、極端な人見知りで、暗い人でしたから。

常に痛みを抱えていたからね(笑)

 

知らないうちに、変わっているからね。

 

とことん付き合いますグッド!

 

是非こちらをお読みください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新規LINE登録してくださった方にドキドキ

 

 

①か②をどちらかを選んで、LINEでお伝えください。

(初めての方は登録後、スタンプを押してくださるとこちらから返信できます。お願いします!)

 

 

①無料チャクラ診断(あなたの一番弱いチャクラと今の感情)をお伝えします。

 

 

②サイキックかなこがお伝えする、

 一言メッセージ

(メッセージが好評ですキラキラどんな言葉があなたに伝えられるかは、お楽しみラブラブ

 

 

 

 

 

  お願いしますチュー

 

【静岡・藤枝】トータルボディケア かなこがLINE公式アカウントに登場! 

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。 https://lin.ee/37gUwRA5Y 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

トータルボディケア スペシャリス かなこ

 

 

フォローしてね!