ここ2~3日でLINE登録をしてくださった方へのメッセージが… | 【心と体とチャクラ】チャクラを整えて心も体も楽々♡で生きていこ

トータルボディ・スペシャリストかなこです。

 

 

 

 

9月17日と18日に渡って、それぞれの神社からお繋ぎしますドキドキ

 

 

 

 

 

お急ぎのメッセージだと思ったので書いています!!

 

 

私が富士山へ行く理由は、私自身が繋がりたいと思ったのも含め、

シャーマンひろこさんの伊勢から、富士山へのエネルギーラインの浄化のお役目もあります。

そして、全国各地に女神の誕生も必須だと思ったからです。

 

 

先日、miwakoさんの講座終了日にすずけんさんが現れて、爆笑トークを繰り広げてくれたあと、

私の更なる女性性開花も必要だと話してくださいました。

 

 

女神誕生は、私にも必要だったおとめ座

 

 

 

そして驚くことに、この募集記事を書いてから、私のLINE登録くださった方が本当に

 

女性性の開花、女神の誕生に関わっているんですびっくり

 

みんな、チャクラ診断の結果、第2チャクラ。

 

何度確認しても、第2チャクラ。

 

メッセージの方も、女性性の開花・・・

 

 

 

女神たちよ、開花する時がきたのですキラキラブーケ2

 

 

 

その溢れる愛で、愛し癒してあげてくださいドキドキ

 

 

 

富士山本宮浅間神社から、あなたの女神誕生を祝し、

私が責任を持ってお繋ぎしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

【お申込み方法】

 

お申込みされるヒーリングの番号か、神社名を書いてください。

 

LINEか、

こちらのフォームにてお申込みください。

 

   ↓  


24時間以内にご連絡させていただきます。

締切は
9月16日(水)の
22時とさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

こちらも記事もご覧ください↓

 

 

 

みみこさんからのプレゼント付きドキドキ

ありがとうございますラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

どこのヒーリングをして良いかわからないという方に、

無料チャクラ診断しています。 
LINEにてご相談ください。

 

 

新規LINE登録してくださった方にドキドキ

 

 

①か②をどちらかを選んで、LINEでお伝えください。

(初めての方は登録後、スタンプを押してくださると嬉しいです。)

 

 

①無料チャクラ診断(あなたの一番弱いチャクラと今の感情)をお伝えします。

 

 

②サイキックかなこがお伝えする、一言メッセージ

 (どんな存在の方の、どんな言葉があなたに伝えられるかは、お楽しみラブラブ

 

 

 

  お願いしますチュー

 

【静岡・藤枝】トータルボディケア かなこがLINE公式アカウントに登場! 

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。 https://lin.ee/37gUwRA5Y 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

トータルボディケア スペシャリスト かなこ 

 

フォローしてね!