【終了☆】追記あり☆自分自神と繋がる♡神様波動チャクラヒーリング | 【心と体とチャクラ】チャクラを整えて心も体も楽々♡で生きていこ

トータルボディケア スペシャリストかなこです。

 

 

 

【追記です星

 

自分自神と繋がる♡神様波動チャクラヒーリングにご依頼頂きありがとうございますほっこり

 

シャーマンひろこさんが伊勢神宮から遠隔ヒーリングをしてくださいましたねラブラブ

エネルギーがまた変わってきました。

 

 

明日から、地球のチャクラ・富士山へ富士山

 

 

私も準備万端キラキラ

直感も冴えております合格

 

 

もうすでに、メッセージが降りてきてる方もいらっしゃいますよウシシ

一言メッセージと言いながら、かなりのメッセージになりそうな予感。

惜しみなくお伝えさせて頂きますね。

 

 

楽しみすぎるんですけど音譜

あー、ワクワクする音譜

 

これからの人生、

自分自神で生きていきたい方にオススメです!!

 

まだ悩んでるという可愛いあなたに星

今夜22時までの受付⇒17日の朝8時までOKにしますよー。

待ってー!!と、ご連絡下さい。

 

また、ひろこさんのヒーリングと同日という方は、ご相談くださいねチュー

 

 

 

 

お申込みはこちらからお願いします

↓     ↓

 

 

 

 

 

 

こちらもお読みください音譜

 

 

新規LINE登録してくださった方にお願いです星

LINEが、あなたからのアクションをおこして下さらないと返信ができない仕組みとなっております。

スタンプか一言メッセージを入れてくださいビックリマークお願いしますウインク

 

 

 

 

9月になり、エネルギーが変わったなと思いますハロウィン

皆さんは8月、どうお過ごしでしたか?

 

自分の真実に目を向けなければならなかった

8月でした。

9月になったら、軽くなった。

 

これで良いんだ!!という実感。

 

 

9月17日には『おとめ座の新月』がやってきます。

あなたの使命に関する扉が開くのを応援してくれます。

 

また9月22日には『秋分の日』がやってきて

開運エネルギーがそそがれます。

 

もう、実りを受けとって良いんだよラブラブ

 

 

すべての答えは自分の中にある

 

 

引き続き、内側を見つめ、満たし、

拡大していこうアップ

 

 

 

チャクラが楽しいと言ってくれた素敵な受講生。

もっと、私に出来ることがあるかも・・・

と考えていました。

 

みなさん、

 

地球にも存在する13のチャクラってご存知ですか??

 

日本の富士山もその1つ。

 

太陽神経叢のチャクラ(第3チャクラ)

パワー・センターのこのチャクラは権力や意志、エゴと真実の自己との間で闘われる

アイデンティティーの対決、自尊心や他人との相互作用の問題に関わります。

 

自分本来のパワーの源、活動、行動、意志、個性を表します

 

人によってはクラウンチャクラ(第7チャクラ)ともいわれてる富士山。

 

私は、第4チャクラにも感じたりします。

 

 

毎年、初日の出と共に見る富士山。

車を走らせたらすぐに見える富士山。

いつ見ても神々しい富士山。

 

                          これは冬の富士山です富士山

 

そんな環境に私はいるってことが、本当に恵まれています。

 

なかなか近くまで行く機会がなく、そろそろ行きたいと計画していたら、

同期のシャーマンひろこさんも伊勢神宮に行くという話。

 

富士山そうだ、富士山へ行こう富士山

 

そして、コロナの影響で富士登山が禁止となっているいまが繋がるチャンスキラキラ

 

 

 

サイキックかなこが、富士山を囲む神社の神様とお繋がりし、

ご本人様にアクセスして、そこの波動と合わせた

チャクラ活性ヒーリングをお届けしますキラキラ

 

 

9月17日(木)と18日(金)の二日間に渡り、お届けします。

 

 

主に浅間神社

主祭神
木花之佐久夜毘売命(このはなのさくやひめのみこと)(別称:浅間大神(あさまのおおかみ))
相殿神
瓊々杵尊(ににぎのみこと)
大山祇神(おおやまづみのかみ)
 

 「日本(ひのもと)の 大和の国の 鎮めとも います神かも 宝とも なれる山かも 駿河なる  富士の高嶺は 見れど飽かぬかも」

 と万葉の歌人高橋蟲麻呂が詠んだ清らかで気高く美しい富士山。

 この霊山を御神体として鎮まりますのは、浅間大神・木花之佐久夜毘売命にまします。
 木花之佐久夜毘売命は、大山祇神の御息女にして大変美しく、天孫瓊々杵尊の皇后となられた御方です。

 命はご懐妊の際、貞節を疑われたことから証を立てるため、戸の無い産屋を建て、

 周りに火を放ち御出産になられました。

 そして、無事3人の皇子を生まれたという故事にちなみ、家庭円満・安産・子安・

 水徳の神とされ、 火難消除・安産・航海・漁業・農業・機織等の守護神として全国的な崇敬を集めています。
 木花という御神名から桜が御神木とされています。

 境内には500本もの桜樹が奉納されており、春には桜の名所として賑わいます。

 また、申の日に富士山が現れた故事から神使いは猿といわれています。

 

【自分自神と繋がる♡神様波動チャクラヒーリング】

 

 

①富士山本宮浅間大社

 

縁結び・安産としても有名な神社です。

 

とても優しい波動に包まれています。

どこを写真で撮っても、ピンクに染まるほどでした。

 

 

ここでは、女性性の活性・女神の誕生を祝福します。

大きな愛への解放を求められています。

 

目覚めなさい、その奥底に眠る自分の愛に

気付きなさい、あなたは愛を与えられることを・・・

 

 

第2チャクラ 第4チャクラの活性をします。

 

 

 

 

※画像はお借りしました                 ※画像はお借りしました

 

 

 

 

②北口本宮冨士浅間神社

 

とても凛とした場所です。龍さまがカッコいい場所。

ここでは、あなたに眠る男性性の活性を行います。

(女性でも男性性が活性すると安定した軸が出来ます。行動する力、表現する力)

 

さぁ、私に頼ると良い。

颯爽とあなたを運ぶだろう。

行先は決まったかい?

そう、あなたが目指す場所へ。

 

 

第1チャクラ 第5チャクラの活性をします。

 

 

  

   ※振り向いた私がいます                    ※画像はお借りしました

    

 ※龍を感じられる本殿    ※虹色の光が写っていたことにいま気付く

 

 

 

 

 

③新屋山神社

 

初めて訪れた時に、奥宮のストーンサークルでエネルギー酔いをして、吐き気に襲われてしまうくらい強烈な洗礼を受けました。

(いまはストーンサークルがなくなっています)

本宮では、とにかく静けさの中の鋭さ。

エゴが吹き飛ばされるくらいの場所です。

 

主祭神

大山祗命(オオヤマツミノミコト) ※大山津見神
祭神

天照皇大神、木花開耶姫命

 

 

ここでは、真の豊かさの活性をします。

 

本当の豊かさを知りたいかい?

お金だけが欲しいのかい?

では、なぜみんな愛に飢えている?

なぜ気付かないのかな、常にある愛に。

どちらも同じ愛のカタチ。

 

 

第3チャクラの活性をいたします。

 

 

  

 

 

 

④山宮神社

 

元本宮があった場所です。

人もほとんど訪れないような静かな場所です。

ここから見える晴れた日の富士山は、本当に画になります。

 

無になれる場所。

 

ここでは、宇宙と完全なる繋がりを強化します。

 

 

そのままであることの美しさ

すでにすべては持っている。

そこに生きているだけで、在ることの尊さ。

繋がるといい、創造主に。

 

 

第6チャクラ 第7チャクラを活性します。

 

 

※画像はお借りしました

 

 

 

 

 

すべての神社を巡ったことのある私の直感で、

その神社の波動に合ったチャクラを決めました。

 

 

9月17日(木)と9月18日(金)の二日間に渡り、お届けします。

 

(コールイン式ではないので、その日は普段通りにお過ごしください)

 

 

☆LINE割引クーポン実施中☆

 

自分自神に繋がる☆神様波動チャクラヒーリング

 

それぞれの神社で、チャクラヒーリングとご本人様にアクセスをさせて頂き受け取った

メッセージをお伝えします。
 

①~⑤については、メールにて一言メッセージをお伝えしますキラキラ

 

 

①富士山本宮浅間大社         
 11,111円 

(第2・第4チャクラを活性します) 

 

②北口本宮浅間神社           

 11,111円 

(第1・第5チャクラを活性します) 

 

③新屋山神社                 

 5,555円 

(第3チャクラを活性します)     

 

④山宮神社                 

 11,111円 

(第6・第7チャクラを活性します) 

 

 

 

⑤すべての神社のチャクラ活性ヒーリング     

 33,333円

(各神社のメッセージ+365日ヒーリングできる動画付き)※お土産なしです(。-人-。) 

 

 

 

⑥すべての神社のチャクラ活性ヒーリング+お楽しみ袋

+もう1社、神社にてヒーリング  
限定5名さま  
35,555円

 

 

・その場で繋がったメッセージをPDF(A4)にしてお渡しします。

・365日毎日ヒーリングできる神社の動画

・お土産付き

・参拝する神社がもう1社増えます(場所は終わってからのお楽しみウインク

   色々、何が届くか・・・お楽しみにーラブラブ

 

そして、⑥をご希望でYouTubeを見てくださった方は、どちらが希望か

メッセージくださいね。(さらに特別なプレゼントがつくよ音譜

 

 

⑦個別チャクラヒーリング   5,555円   

一言メッセージ付き

  第1チャクラのみというご依頼でも構いません。

  また、追加チャクラヒーリングも承ります。

 

 

すべて税込金額です。

☆LINE割引クーポン実施中☆

 

 

 

【お申込み方法】

 

お申込みされるヒーリングの番号か、神社名を書いてください。

 

LINEか、

こちらからお願いします星

 


24時間以内にご連絡させていただきます。

締切は
9月16日(水)の
22時とさせていただきます。

 

 

 

 

すべては、自分の内側に答えがある。

 

だから、

 

いま自分の気持ちがわからない方、
モヤモヤ悩んでる方、
不安でいっぱいな方、

もっと前に進みたい方、
すべての方に

 

 

自分自神と繋がり、必要なメッセージが届きますようにと願っておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

こちらも記事もご覧ください↓

 

 

 

みみこさんからのプレゼント付きドキドキ

ありがとうございますラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

どこのヒーリングをして良いかわからないという方に、

無料チャクラ診断しています。 
LINEにてご相談ください。

 

 

新規LINE登録してくださった方にドキドキ

 

 

①か②をどちらかを選んで、LINEでお伝えください。

(初めての方は登録後、スタンプを押してくださると嬉しいです。)

 

 

①無料チャクラ診断(あなたの一番弱いチャクラと今の感情)をお伝えします。

 

 

②サイキックかなこがお伝えする、一言メッセージ

 (どんな存在の方の、どんな言葉があなたに伝えられるかは、お楽しみラブラブ

 

 

 

  お願いしますチュー

 

【静岡・藤枝】トータルボディケア かなこがLINE公式アカウントに登場! 

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。 https://lin.ee/37gUwRA5Y 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

トータルボディケア スペシャリスト かなこ 

 

フォローしてね!