自分の殻を破りたい人必見!《講座のご感想②》七色チャクラ・大切な人へのヒーリング講座 | 【心と体とチャクラ】チャクラを整えて心も体も楽々♡で生きていこ

 

トータルボディケア スペシャリストかなこです。

 

 

 

とても長らく頭をお休み中の私ですぼけー

やりたいこといっぱいあるのに、ブログはお休みしていました。

 

そこで出てきた、

『こんなに放置してるの罪悪感、なんかわかんないけどやらなきゃあせる

 

そんな時に自分と向き合って、その罪悪感の根本をみつめたら、遠慮なく休めましたキラキラ

 

さっさとやれパンチ!っていう声がどこからか聞こえてきそうな気配びっくり

 

 

 

 

 

7月から始まった七色チャクラ・ヒーリング講座の受講生が次々と、最終課題に合格し終了されています虹

最後の皆さんの笑顔に感無量笑い泣き

 

短期間でここまで出来るようになるなんて、素晴らしいですアップ

 

終わってからも、お客様や友達にやってあげたら

すごく喜ばれた!!というご報告メールをいただいてます。

 

その向上心と行動力がとても嬉しいですラブ

 

今月から大切な人へのヒーリングが始まっている方もいるし、

昨日からセルフヒーリングを始めた方もいらっしゃいます。

 

この先の変化がとても楽しみですアップ

 

 

 

 

七色チャクラ・ヒーリング講座の詳細はこちらです

 

 

 

 

 

 

Aさんから、講座終了後のご感想を頂きました。

 

 

Aさんのご感想
【大切な人へのヒーリング講座を受けての感想】 

かなこさん
先日は、大切な人へのヒーリング講座ありがとうございました。 
私にとって、この講座は一言で言うと、
「出来ないが出来るに変わる体験」でした。

もともと私はセルフヒーリングさえ出来れば良いと考えていて、
セット受講の方がお得だったので受けました。

そんな感じなので最初は、他の人にチャクラヒーリングが出来るイメージが
全く想像出来ず、他の講座メンバーの皆さんと初めてお会いした時は、
正直、気持ちがナーバスでした。

でも、回数を重ねる中で、セルフヒーリング講座の時以上に、
チャクラに対する面白さや、自分がヒーリング出来るようになっている実感、
自信が自然と湧いてきました。

そして、他者にこれからもチャクラヒーリングで喜んでもらうためにも、
もっともっと自分をセルフヒーリングして状態を良くしようと、改めて思いました!

また、講座を通して、本当に色について興味を持てるようになったのも嬉しかったです。
ありがとうございました。

 

 

 

Aさんは、本当に自信がなくて、でも出来ないのが絶望という思考になり、直視できない状態でした。

最初は、出来ないのが当たり前。

だけど、それが何より自分を見つめる最善なことになりました。

 

本当に変わった、Aさん。

 

大切な人へのヒーリングは、何の気なしに受けてみたようですが、

受けてくれて良かったほっこり

 

グループセッションで、他の受講生から褒めてもらえて

Aさんはとにかく自信がついて、笑顔になって音譜

 

嬉しいとこんなに笑うんだな・・・

と子供心を取り戻したかのようでしたキラキラキラキラ

 

よく最後まで頑張ったねラブラブ

 

そこから終わっても、度々ヒーリングをしてくださって

嬉しいご報告も頂けましたウインク

 

 

 

 

Aさんがもっともっと、自分の可能性を拡大させて

その笑顔が輝き続けますようにドキドキ

 

 

今後の益々の喜びの拡大、Aさんの心と体が豊かさと愛で包まれますように

応援しています虹虹

 

 

毎日できる七色チャクラ・セルフヒーリングと

大切な人へのヒーリング虹

最大に活用してくださいました。

 

 

お疲れさまでしたラブラブ



とても嬉しいご感想をありがとうございました。

 

 

 

 

 

引き続き、募集しています。

 

 

 

 

 

新規LINE登録してくださった方にドキドキ

 

 

①か②をどちらかを選んで、LINEでお伝えください。

(初めての方は登録後、スタンプを押してくださると嬉しいです。)

 

 

 

①無料チャクラ診断(あなたの一番弱いチャクラと今の感情)をお伝えします。

 

 

②サイキックかなこがお伝えする、一言メッセージ

 (どんな存在の方の、どんな言葉があなたに伝えられるかは、お楽しみラブラブ

 

 

 

 

 

  お願いしますチュー

 

【静岡・藤枝】トータルボディケア かなこがLINE公式アカウントに登場! 

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。 https://lin.ee/37gUwRA5Y 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

トータルボディケア スペシャリス かなこ

 

 

フォローしてね!