こんな日は⁇ | ♡♡小耳症の息子とママの珍プレー☆好プレー育児ブログ♡♡

♡♡小耳症の息子とママの珍プレー☆好プレー育児ブログ♡♡

2011年8月☆忘れもしない日となりました♡
息子誕生♡♡♡
息子と新米ママとの日々を面白おかしく、
時に真面目に綴っていこうかな……
“愛ある子育て”をテーマに。
子供と共に一緒に成長しよう♡♡♡
2013年10月第二子誕生♡♡♡
2児の母になりました!

こんにちは☆


雨は嫌いじゃないけど、
暗いからやだな☆
これで明るかったら
何も言わないけどね(笑)


今日は仕事してた時の後輩2人とご飯会&遊ぶ予定だったんだけど…

なんと
同じ頃妊娠して産んだから
息子と同じ年!
のママと、
もうすぐ出産でまたまた同じ年!
のママと2人♡
こんなことってあるんだな~
子供が同級生なんて♡
なんか嬉しいよね(・∀・)

でも
突然のお子さんの熱でご飯会はまた今度になりました。残念…[みんな:02]

インフルエンザじゃなかったから良かったけど、
今の風邪はこわいな…お大事に~♡



息子は私の腕の中で爆睡♡
あー可愛いなぁ♡





コタツはあったかい[みんな:01]
出たくないわ…


時間が出来たから
今日は何しようかな~(^ε^)♪







iPhoneからの投稿