キッズカフェ | ♡♡小耳症の息子とママの珍プレー☆好プレー育児ブログ♡♡

♡♡小耳症の息子とママの珍プレー☆好プレー育児ブログ♡♡

2011年8月☆忘れもしない日となりました♡
息子誕生♡♡♡
息子と新米ママとの日々を面白おかしく、
時に真面目に綴っていこうかな……
“愛ある子育て”をテーマに。
子供と共に一緒に成長しよう♡♡♡
2013年10月第二子誕生♡♡♡
2児の母になりました!


こんばんは☆

今日はマルイに行ってきました!
そこにあるキッズカフェデビュー♡♡


遊ぶとこは
6ヶ月じゃ遊べません(>人<;)
むしろお兄ちゃんお姉ちゃんたちに
踏まれます…(笑)

遊べるのは1歳からだって…
楽しみだな~


そんな日がくるのか~

あんなにアクティブに動くのか⁈
楽しみやけどこわいな…


ちっこいかいじゅうやん(笑)


てなわけで、パパさんも時間があったので一緒にデビュー♡


photo:01




産後久しぶりのデパート♡
ブラブラしたいけど、男の人って本当そういうの苦手だよね(笑)

『まだ⁇何買うの⁇
どの店見るの⁇』

┐( ̄ヘ ̄)┌



今度から息子とのんびり
来ようと思います[みんな:01]


男と女の違い…

あーやだやだ(笑)





iPhoneからの投稿