6月15日(土)&16(日)おとなこどもの文化祭にお出かけ
下さった皆様、ありがとうございました。

15(土)@Saravah東京でのLIVEイベント・・・
『信太美奈式SONG & DANCE』もまたまた
大騒ぎのうちに楽しげに幕を降ろしました。

この度、この子ら私の子どもになりましたダンサー2人。
Fromペテ詐欺。

左:トモチ
右:すぅ
二人とも、復興支援目的で、ギャラなど一切気にせず
美奈ママのウダウダ感満載のくせにこき使われる、何気に
きつい現場を笑顔でこなしてくれて感謝です。このファミリー
に入ってくれて嬉しい限り!


ペテ詐欺ファミリーから観に来てくれちゃったこの方々。
楽しい!と言ってくれちゃって一安心だし、また次回も
頑張ろうって励みになるし、何よりこのメンバーが顔を
出してくれたことが嬉しいうる

上左から:佐藤春樹くん谷内愛ちゃん、後藤のどかちゃん
下左から二番目:上田亜希子ちゃん


みんなのBlogにも出演情報があるからチェキして!
興味深い、楽しそうな作品ばかりです!


出演者 上から
KIY 美奈ママ でんぼ ワタシ ともこ もんちゃん あゆみ
未設定


出演者
左上から ともこ ゆきこ 私 美奈ママ
左下    トモチ でんぼ KIY
未設定 


私の右にいるハルねぇ。。。
バーバラにそっくしですww
未設定 

失礼な年下の共演者は踊ってる時は素晴らしい!w
未設定


ほぼ同じメンバーで、とあるミュージカル科で
ほぼ同じものを授業の一環で上演します。

あしたはそのリハだ!
ちょっとだけある変更をいまから予習します。


ありがとうございました!!