谷内愛オフィシャルブログ「Me Ke Aloha」Powered by Ameba

谷内愛オフィシャルブログ「Me Ke Aloha」Powered by Ameba

webドラマ配信中
https://www.youtube.com/channel/UCoukU998ked6fHWjbYYbF2g
チームホッシーナwebドラマ第一弾
「そして僕もいなくなった」
脚本・監督:保科由里子
主演:山﨑将平
出演:植田ゆう希・川口恵里奈・佐々木大介・多岐川装子・谷内愛・藤田光之・森実友紀
音楽:斎藤孝太郎
挿入歌:ファンタスマゴリック
製作:チームホッシーナ


谷内宛のメッセージ等は・・・

ai1019taniuchi@gmail.com 

〒156-0054東京都世田谷区桜丘5-47-4
APOCシアター内 谷内愛 宛

      で承っております。





テーマ:
息子と観てきましたおねがい

関わることはなかった作品だけど
イロイロ懐かしかったな照れ
やっぱり本当に素晴らしい作品
あらためて感じましたおねがい

そして
まさか自分が親子観劇室に
こんなにもお世話になる時がくるとは
かれこれ三回目、本当にありがたいおねがい

2歳の暴れん坊連れだし
一緒にいくと
どうせゆっくり観られないんだけど
でも、せっかくお部屋があるし
本当に助かりましたウインク

遊園地のシーンが
すごく魅力的だったようで
なんだか、彼の中ですごく想像力フル回転しててたみたいで、
いつもだと、音楽に乗って踊っちゃうんだけど、じーっと見つめてたのが印象的だった。
そんな子の表情がみれて
連れて行った甲斐がありました照れ

ま、あとはトーマスで遊んだり
ロビーにでて踊っちゃったり
まぁ、暴れてましたが滝汗滝汗

そして
福岡でヤングナラだった
四宮なぎさちゃんラブ
ピコ頑張ってたぁおねがいおねがいおねがい
子を膝にのっけながら
母のように見守ってしまいましたキラキラ

同じ日に
これまた福岡のヤングナラだった
松下由季ちゃんにも会えて
おばちゃん感激ラブ

浅利先生にも
一緒に写ってもらっちゃいましたウインク

ヤングナラやヤングシンバだった子達が
素敵な大人になって
どんどん活躍しだした今日この頃照れ

子の成長と共に
私にとって本当に嬉しいもので 
老後の楽しみになるなぁ((o(^∇^)o))
なんつってウインク

浅利先生にも
かなりっぷりにお会いでき
子と共にご挨拶できたし照れ
(子は若干泣きっ面だけど
もう1枚撮った写真は
しっかり鼻ほじってましたガーン)

貴重な感激な観劇でした目目




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
春劇場でのライオンキング
幕が降ろされました目目目

ちょっと思い出してみたりしててへぺろ


二十歳そこそこから
本当に本当にお世話になった劇場おねがい

先日バイバイしに
子とライオンキングを観に行ってきましたウインク
やっぱり
ライオンキングは最高だぶちゅーぶちゅー

劇場で会えた皆様ラブラブ


研究生になってすぐだったか
まだ建物がない工事中のあそこに
確か劇団みんなで行くことになって
ここに劇場建つんだぁ
劇団四季すげー!でかー!
って他人事のように思ってて

んでその年にライオンキングがはじまって
しばらくして
初演の先輩方がたくさんおられる中
アンサンブルで出演させてもらって
ビシバシやっていただきほっこり


どの作品も大変なんだけど
ライオンキングのアンサンブルは
本当に本当に大っ変だと思う
その頃から一緒に踊ってた方々が
今も現役で踊ってる。
しかも、観ててイイ動きしてる方こそ
その方々だったりする。

もう尊敬しかないおねがい
本当にスゴいし
マジでもうね天然記念物だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
初演からずっとずっと支えてくれていた
スタッフ様もおねがいおねがい
もうねぇ  神だチューチューチューチュー

そして
自分が踊ってた頃には
まさかナラをやることになるなんて
1ミクロたりとも思ってもなかったけど
気がついたらナラでの方が
春劇場にお世話になった気がするびっくり

でも、なんでだろう
踊ってた時の思い出の方が鮮明だったりもする笑い泣き笑い泣き笑い泣き

慣れ親しんだあの劇場は
いつ行っても知ってる顔もいっぱいだし
いつもお馴染みの
支えてくださるスタッフさんたちもいたし
あったかい劇場だったおねがい

さみしいけど
なんかやっぱり感謝だな照れ照れ照れ

ありがとうラブラブラブラブラブラブ

みなさまバラシ頑張ってー!











AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご来場いただいた皆様っラブ
本当にありがとうございました❗

私はシークレットゲスト(❔)
みたいな雰囲気で
平日の昼間と日曜の
『あんたの人生占いまっせ  
          迷える子羊の館へようこそ』
に、赤ジャー主婦は
ふらり立ち寄らせていただき
一曲うたってまいりましたウインク
歌ったんかい!!

(撮影  脚本 演出 ホッシーナさん)


5回目のダルマは
そりゃもう皆様素晴らしかったおねがい

こんな大変なスゴいことを
あの空間で、やってのけるのって

本当にね
やってみないとわかんない笑い泣き
そりやそうなんだが

あんなオモロクダラナイことなんだけど
大真面目に毎日稽古。
ノート(ダメ出し)は千秋楽まで毎日でるし
今回はダンスもハードで
本当に大変そうだった

でも、その分本当に素晴らしかったラブ
お稽古や、隙間から本番をみてて
あんなにクダラナイのに
涙がでた笑い泣き

ホッシーナ由里子さんの本の力にも
改めて感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなわけで
写真達っカメラ


本番前のスピードスルー(毎日!)


ジェスチャーゲーム!
(今回台詞があった さくちゃんも一緒)
ゲームで懐かしの アリリサソフィ組
けっこうイイ線いった(負けたけどえーん)


元MMたちグリーンハートラブラブイエローハートラブラブ

久びさのナナミン飯ラブ


打ち上げで動画をみるダルマ5のみんな
いい顔!
かみーでみにきて マメラボ。ってみた


5の光と主婦

本当にありがとうございました🎵

ホッシーナさん
こんな状況な私なのに
出演させてくれた上に
素敵に描いてくれてありがとうぶちゅーぶちゅーぶちゅー

そして、今までは
保育園お願いしたら
必ず泣いてしまっていたんだけど

この期間に
泣かずに笑顔で
「おともだちー」っていいながら
早く保育園の中に入りたがる
という成長をみせてくれた我が子
あたしゃ、感動したお願いお願いお願い



家族の協力なくしては
とてもとても活動できないナウな私

blogは読んでないとおもうので
しっかり感謝したいと思いますチューチューチュー





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
福岡から東京に戻ってきて
雨も降ったし
サクラはもういないかなぁ
と思いきや
サクラ吹雪の中
お花見できました

スコップで
サクラすくいができました🌸

そだそだ!

福岡で歌わせていただいたときに
たくさんの贈り物を
ありがとうございました!

もう、すでに
お腹におさまってしまったものもありますが


さっそく
うちのこは
絵本に夢中です!

本当に本当に
ありがとうございましたガーベラガーベラガーベラ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9日 日曜日
福岡で歌わせていただきましたおねがい

本当に楽しかった🎵

はるばる足をお運びくださった皆々様
本当にありがとうございましたラブラブラブ

久しぶりに大きな場所で歌い
立派なライトなんか浴びちゃって
照れましたてへぺろ

何かとやらかしてしまいまして
反省も多々あるのですが

梨絵ちゃんと万里子ちゃんと
参加させてもらえて
本当幸せやったー照れ照れ照れ




ひとり身でリハに来れたものだから
スカートなんかはいちゃった私ニヤリ


リハの万里子ちゃんと梨絵ちゃん

梨絵ちゃんの娘ちゃん初舞台??



本番当日の楽屋入りの図(撮影 万里子ちゃん)


控え室で
うちのこと遊んでくれてる万里子ちゃん




邑瑚さんと、一緒に歌ったみんなと



二人と福岡に来ることができて
本当に良かった
ありがとloveおねがい


そして
このような
素敵な機会をくださった

高橋邑瑚さん!
本当に本当にありがとうございましたチューチューチュー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。