るんるん気分でえまごやに着いた私。

前回のブログはこちら↓↓

しんこさんにオーダーしたブレスは   

私を豊かにする。ブレない私。
運命の異性との結婚。…だった。。。
すでに忘れかけている…


しんこさんとの対話を通してどんどん掘り下げていくと…

新生活が始まり
仕事場も変わり
仕事場では責任がある立場になり身近に相談できる相手がいない…

「寂しい」

今まで母を頼りにしていたのが
出来なくなくなり


「寂しい」 


1人で考えることが増え
考えると考えるだけ分からなくなり

これでいいのか?とブレてくる。。。


寂しくない!と知らず知らずのうちに踏ん張り
空回りしまりだったみたいです。。。


それも!
6月16日に参加した
ジェムストーン・ワークショップの時点から
しんこさんは私を見て「焦ってるよー!!落ち着けー!」と言いたくてうずうずしていたらしい…



すごすぎるよ!
かくしんこ!さん

「かくしんこ」命名のエイミーさんのブログはこちら→


私を輝かせ
グラウディング出来るように
と石を組み合わせてブレスレットを作っていただきました♡


もっと私を甘やかそう。
私がやっている事は最善な事なんだ!ともっと私を信じよう。

1歩1歩前進してるよ。私。
{7AF54D88-1C38-4450-B9F0-86714E5D38E9}