沖縄のヒーリングサロンフォレストの
しんこさん
にブレスセッションをしていただきました!
{2E138D5E-BB5E-440D-B770-59567597DDC2}
緑の石のブレスレットを作っていただきました♡

実は…
ブレスセッションの申込みが開始した時は…メールをスルーしていました。。。


しかし、残り1席のメールを見たとき、いきたい気持ちがウズウズ…
しかし…平日の昼間…と仕事があり休めない。。。

でも!行きたいの!!
うーん。。。

夜におねがい出来ないかな…
う゛ーん。。。
  
言うだけはタダだし、もし断られても
私がやりたい気持ちを大切にしてあげられたよね!

と主催者のエイミーさんに
えーい!と思いをぶつけてみた所…

すぐに返信があり
あっという間に希望が叶ってしまった…


えっ???
流れの速さに
本当だよね?と次の日に再度メールを確認…


嘘じゃない!
やったーーーーー!!


わがままな私バンザーイ!!
思いをぶつけられた私♡すごーい!!


るんるん気分で 
えまごやに向かうのであった♪