江戸川区ベビーマッサージ・ベビーヨガ
〜レッスン&触育ベビーマッサージ資格講座〜
 

家族仕事も大切にしたい!

ママがキラキラ輝く自由な働き方を♡

浜崎かなこ です^^

 

 

 

 

インスタライブ!

会えないから出逢えるオンライン!!

 
 
 
リトルママさん開催の
 
オンラインフェスタ に
 
出演させていただきました♡
 
 
 
 
 
リアルタイムで参加してくださった方も
 
後から動画視聴で参加してくださった方も
 
ありがとうございました♡デレデレ
 
 
 
 
 
インスタライブ中に
 
「❤️」をたくさん送ってくださって笑い泣き
 
コメントも送ってくださって笑い泣き
 
 
 
 
 
画面の奥には
 
 
 
たくさんの親子さんたちが
 
いるんだろうなああああああああ
 
 
って、妄想♡しながら
 
 
ライブ配信していました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「息子が大爆笑です!!」
 
 
 
「子どもが、
お背中なでる歌で喜んでいました!!」
 
 
 
「すごーく楽しかったです!!」
 
 
 
「優しさが溢れてました♡」
 
 
 
 
「ライブ配信でベビマが見れるのは
とってもいいですね!」
 
 
 
「子どもがお昼寝中なので、
起きたらやってみます!!」
 
 
 
「かなこさん、かわいかったです!!」(てへ)
 
 
 
 
 
 
↑↑↑
 
こんな素敵なメッセージ&コメントに
 
囲まれて
 
浜崎、幸せでしたあああああ♡
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

実は、今日、

 

 

「たくさんの人を笑顔にします!!」

 

 

宣言をしていた、私。

 

 

 

 

 

もーう♡

 

 

私が、たくさんの笑顔を

 

もらっちゃいましたあ!!!!!

 

 

 

 

今回、配信したインスタライブは、

 

 

インスタグラム【IGTV】

@babymassage_kanako

↑↑↑

クリック

 

こちらから見ていただけます♪

 

ぜひ、楽しんでくださいね!

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日を

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

【レッスン情報】

赤ちゃんと心が1つになる♡ベビーマッサージ
↑↑↑
詳細はこちらです



ありがたいことに7月はキャンセル待ちに♡

そして、8月も残席3となりました!

 

 

江戸川区ベビーマッサージ


▶︎7/1 (水) 13:00-14:30 満席
▶︎7/15 (水) 10:30-12:00 満席
▶︎7/29 (水) 13:00-14:30 満席
▶︎8/19 (水) 10:30-12:00
▶︎8/19 (水) 13:00-14:30 満席
▶︎8/26 (水) 14:00-15:30



↓お問合せ・ご予約は公式LINEが便利です↓

 
 
 
 
↓よかったらコチラも読んでみてください♡

 

 

江戸川区(鹿骨、篠崎、瑞江、小岩、上一色、大杉、松本、一之江、船堀、葛西)

葛飾区、千葉県、埼玉県、愛知県、秋田県、大阪府の親子様にも

お選びいただいております。

育休復帰やお仕事復帰、働き方にお悩みのある方もご相談くださいね^^