♥︎ わーーん! | うたかた 〜Soprano 十鳥可奈子のブログ〜

うたかた 〜Soprano 十鳥可奈子のブログ〜

ソプラノ歌手・十鳥可奈子の公式blogです♥

公演情報の他に、日常の心にのこったことや、日々の何気無い写真も残してゆきます!
基本的にスロー更新ですので、ゆる〜く細長〜く続けていきたいと思います☆



こないだ一生懸命書いたブログが、全然反映されてないっっっ!!!!


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

びえーーーーーーん!!!!!

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


せっかく頑張って書いたのにーーー。。

むーーん。╭(๑•ૅૄ•๑)╮


もう一回書こうか、、、どうしようか、、、

でも、書きたい事いっぱい!
むー(*・3・*)だけど、少しだけ書いちゃいます!!


{A848DC22-BDA0-4AFB-AF3B-B5D3DC4CFD86}

先日のSOCライブの写真です*\(^o^)/*
皆様ありがとうございました☆☆☆

{D6AC2498-9DE0-47EF-BB74-18896B53F7C2}

はい、今回は衣装オソロイです!!!

{7F7F8B92-2B9B-46A9-B754-CD8BDF000B33}

さえちゃんの二色持ちスカートと、画像では見にくいのだけど私の二色持ちのネックレスが活躍しました*\(^o^)/*!!

おはなネックレス♥︎♥︎

久しぶりのSOCで、これまた久しぶりの私達のオリジナルソングを披露させて頂きました!!!

お越し頂きました皆様、ありがとうございました☆☆☆

次回のかさねいろは、、4/28、ディナーコンサート(*^^*)

こちらです!!

{55B93CCF-273C-49BB-8DB7-AEA931CCA4DB}

私達が、毎回気合を入れて頑張っているこのコンサート。
次回も楽しくなりそうです*\(^o^)/*
ぜひお楽しみに!!!

という事で!!
今日書きたかったのはこれではなく。(違うんカーーイ!!!)

明日・明後日の舞台のお知らせです!!

{E2AED1B1-282A-420B-811B-2CB61F0F785A}


少し見にくいかもしれませんが……
PETIPAでの劇場公演に出演させて頂きます!!

メンバーは、
元タカラジェンヌの桐生のぼるさん。
元OSKの有希晃さん。
役者さんの鎌田圭司さん。
私の大好きな、マルチプレーヤー、谷口真美子さん。
そして、ゲスト出演にて私が参加させて頂きます!!

今回の公演内容は、ブログの方にだけ、少し公開しておきます☆

第一部 ミュージカル「マリア」
マリア 十鳥可奈子

第二部 ミュージカル「Waiting for 〜Ⅴ〜」ほか

こんな感じに、第一部ではミュージカル「マリア」にて、マリア役をさせて頂きます!!
ちなみにこれだけではなく他にも歌やお芝居など色々あります。
行ってからのお楽しみです*\(^o^)/*

ここでの公演は、他にない間近で見れる迫力・そして涙アリ・笑アリの心揺さぶる臨場感いっぱいの非日常な空間!!
きっと終わった時、いつもよりあなたの心が豊かになっているはず…。。

感動すること・心が動くこと…これは人として成長し、内面から美しくなり、人を変えてしまうほどの大きな力を持っていると私は信じています。

音楽の力・舞台の力を信じて!
私も頑張りたいと思います(*^^*)

情報を載せておきます!
ご予約は私までお願い致します☆

PETIPA ☆ Happy Hour Live !!!

3月11日
①13:00〜 / ②18:00〜
3月12日
③13:00〜

¥4000 (1drink付き)


株式会社PETIPA〒653-0805兵庫県神戸市長田区片山町2-6-16




ではでは☆☆☆

皆様のお越しを

お待ちしておりますニコニコニコニコニコニコ


♥︎ Kanako ♥︎