♥︎ 4月になりました!年をとりました! | うたかた 〜Soprano 十鳥可奈子のブログ〜

うたかた 〜Soprano 十鳥可奈子のブログ〜

ソプラノ歌手・十鳥可奈子の公式blogです♥

公演情報の他に、日常の心にのこったことや、日々の何気無い写真も残してゆきます!
基本的にスロー更新ですので、ゆる〜く細長〜く続けていきたいと思います☆


ミュージカル・マリアが終わりましたラブラブラブラブ

{BD01229A-B7FB-4D08-AF50-669A71D243AD}

写真どーん!

{212B3CF2-AD64-4ED3-A7F3-8900353310B2}

マリアではお父さん役、そして今回のすべての台本作家マミッチさん。かっこいい

{A42DF59D-3892-4F6A-B57D-9B1DD25C29D8}

右から演劇の鎌田圭司さん、元OSKの有希晃さん、元宝塚歌劇団の桐生のぼるさん、私、脚本の谷口真実子さん。

ほんっっとうに、、ものすごく勉強になった数日間でした。。

そして打ち上げは桐生さんのお宅で飲んべぇ。笑
お越しくださっていたお客様になんと!誕生日ケーキを頂いていたので、、まさかの豪華な皆様方に祝って頂き、みんなでいただきました

{87B7D39C-A5D3-46DF-8D37-46706CBBC9CB}


はい!!
そんな訳で、
また1つ、年をとりました。笑

とゆーわけで、相方からもおねがい

{5E915C1D-B244-423C-8888-19CB22C80B70}

お目汚し、失礼。。。
27になりました。。。。
けどすっぴんで練習前のランチに出掛けてしまう私たちです。。
いやぁ、お目汚し、失礼………

さえこに貰ったのは、サマンサのポーチラブラブ
早速使ってます!
大切にします

そして今年はなんだか沢山の方に祝って頂きましたラブラブラブラブ
こちらは、いつもお世話になっている方から!

{13B8D6EA-0139-4E5E-B760-719A64B4B554}

本当に感謝です!!!!
そして、、

食べ過ぎました!!!!笑

なので、この間プチ断食を二日間してました。。笑
結果、体調悪くしました*\(^o^)/*

皆さんも、何事も「限度」と言うものに気をつけましょーうウインク笑笑

まだ27。
やりたい事も、夢も、まだまだたくさん!
アラサー、まだまだ頑張ります!!!笑笑

さてさて。
次回本番予告なりー*\(^o^)/*

{97FF84FF-E52A-44EE-9348-43CDF7D52DB2}

まずはこれ!!
一番皆様にお越し頂きたいのが、こちらです(*^^*)


2017.4.28
かさねいろ Live & Dinner
〜音楽と料理で春を感じる夕べ〜

¥8.000 (ディナーコース&デザート付き)

Open 18:30
Start 19:00

堺アゴーラリージェンシーホテル
(南海堺駅より徒歩1分)

{7C48D51E-F53E-4A26-AF6A-FE69CC0F8E49}

来ました!!アゴーラホテルでの定番の、かさねいろディナーライブ!!!
田中シェフが作り出す素材を生かした素晴らしいお料理と、かさねいろの音楽。
もしかしたら、今回はちょっと面白い料理とかもあったりするのかも…?
コースのお料理は最高級。
最高級のホテル。
かさねいろも、もちろん力を入れて頑張りますチュー
必聴ですよ!!!!
ご連絡は、コメントか、私か、こちらまで!!

kasaneiro.k.s@gmail.com

お待ちしております☆


{17F58CDB-282A-46D6-ADCB-7AD1D4DF411B}

そしてこちらは、、
リッツカールトンの20thのパーティでしたラブ

天下のリッツ!!

{A0EBBD6B-E1DC-4E43-825E-847B9AF8F6DE}

リッツでの本番は二度目ですが、まさかのリッツカールトンさんの企画の本番は初めて!

ちなみに前回は、公認会計士さんの50thのパーティで、800名ほどの集まりでかさねいろでさせて頂きましたニコラブラブ

今回は私一人での出演!
オープニング一番初めに歌わせて頂きました音譜

そして、、その後!ラブラブラブ
天下のリッツパーティに潜入させて頂きました!!
キャーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ

{8F7E178A-80FB-41DA-96AA-260C7D415711}


リッツのいちごフェアに毎年行きたくて行けていない私。。
これ、、ほぼほぼいちごフェアやんラブラブ

{3EDCDC02-688F-47A5-9826-2D75BB94AD1F}

完全にはしゃいでます。笑

{D38585FF-9A24-4675-9006-9ADDEDC24716}

うふふふすふふーー!!!
笑いが止まりませんでございましたラブラブラブラブ

いちごフェアと出会わせて下さってありがとうございました!!←
ご縁に感謝いたしますm(_ _)m

3月、そんなに本番は少なかったのですが、、それなりに充実した一月でした!!
実は門下旅行で徳島に行ったりもしてましたー

一枚だけ写真。

{A95107FA-561D-48F5-A3B5-8587F4DEC888}

なぜこのセレクト!!笑
徳島の大塚美術館での一枚です*\(^o^)/*
ここ、なんとぜーんぶレプリカの美術品!
フェルメールにゴッホにミケランジェロにダヴィンチ、、なんでもあり。笑

だからこその、真珠の少女コスプレ?的なものまであり、当然挑戦しました笑
楽しかったーーー!!!
ほんと、充実な3月でした*\(^o^)/*

さて、もう4月になりましたね
なんて早いんでしょう

3月、色々ありましたが4月から私は状況や仕事なども変わって行きます!

とにかく4月からは新しいお仕事が増えています!!!

神戸コンチェルト号(船内演奏)のお仕事や音楽教室など…。。
コンチェルト号は先日初出勤を迎えましたが、本当に素敵な出逢いとご縁でした。

{FF20CBC6-F599-45FD-A576-B2ACCC3CA015}

⇧コンチェルト船内の一部屋です。
部屋は5部屋ほどあり、どこもオシャレなグランドピアノちゃんが置いてあります

素敵なお仕事をさせて頂けて、感謝!!!

新たな音楽仲間や先輩方との出会いがたくさんあり、これもまたこれからの新しいご縁となりそうな予感ですラブ

もっともっと新しい事に挑戦していきたいし、もっともっと自分を変化させていきたい。

期待に胸膨らむ、4月!!
不安もありますが、それも含めて楽しみ!
いつも音楽は私をたくさんの所に連れて行ってくれる。
だからきっと今年もどんな事があっても乗り越えれると信じてます!!

音楽の力は、すばらしいから音譜
一番に恋しています。
引力に抗えない!

27アラウンドサーティー、人生まだまだこれから

頑張るぞーー

みなさんも、ハッピーな人生を

♥︎ Kanako ♥︎