♥︎ 2月のお知らせとかいろいろ | うたかた 〜Soprano 十鳥可奈子のブログ〜

うたかた 〜Soprano 十鳥可奈子のブログ〜

ソプラノ歌手・十鳥可奈子の公式blogです♥

公演情報の他に、日常の心にのこったことや、日々の何気無い写真も残してゆきます!
基本的にスロー更新ですので、ゆる〜く細長〜く続けていきたいと思います☆



プロフィール画像、変えてみました!!

気づいて下さりましたでしょうか!?!?


先日撮って頂いた、チラシ用の写真がなかなか良い出来で気に入ってます*\(^o^)/*


{46FFB5AC-CA79-40DB-BCAC-453300019AB0}


ちょっと太っちょになったのが分かるかもしれませんが(^^;;笑

ここ2年ぐらいで3キロは行ったんじゃないかなぁ。。。

ダイエットそろそろしなきゃなんだけど(^^;;
ご飯がやめられない(*´つω・。)

日本食ってなんて美味しいんだろう!!
ごはんが美味しいと食べちゃいますよねー。。。
最近コンビニでもあったかいチキンやらスイーツやら、手軽に美味しいものが手に入っちゃうから。。。
仕方ない!!

と言う言い訳でした。。笑

さ!!て!!!

予告通り、2月の演奏会のお知らせです(*^^*)♬


まずはこれっクラッカー


{4F5C4E88-B464-4691-9943-51D7C5A461EC}

♥︎ 2/8 美女と野獣コンサート 
ムーブ21 エントランスホール
出演「かさねいろ」&「テノール竹内直紀」
開場12:30
開演13:00
チケット ¥500ワンコイン!

もう明日となります!!
バレンタインに向けての企画コンサート♬
テノール竹内直紀さんの美声と、そして楽しくて楽しい!コンサート。
日本を元気に!をモットーに活躍しておられる竹内さんは、先日NHKBSクラシック倶楽部でも特集されていた、びわ湖ホール4大テノールのコンサートでは本当に毎年大人気!
チケット少しですがまだ手元にあるので是非!ワンコイン500円のお得コンサートですラブ
是非来てください!!!!


つぎです(*^^*)

{177E7BF2-4017-4DBA-BA56-1AB68ECCBA76}

♥︎ 2/18 世界の美しい歌ライブ
同志社校友会・新島会館
開場12:30
開演13:00
チケット¥2000 (当日+¥500)

初参加になりますが、世界の美しい歌という事でバラエティ豊富なライブ感覚のコンサートになりそうです
他にもテノール、メゾの方やギターの方まで色々!
楽しいコンサートです(*^^*)
場所が京都の方なので、近い方ぜひ☆
こちらもチケットご購入の方は私まで!


まだまだあります!!ダウン

{92088125-7A21-4FD4-80D6-DA07EB13B07E}

{529FA2C2-619F-4E24-8FDB-649F0F3CEF9E}

♥︎ 2/19 小磯記念美術館 マンスリーコンサート
出演「かさねいろ」
小磯記念美術館
開演14:00
チケットフリー(入場料あり)

小磯良平さんの美術館でのコンサートをさせて頂きます!
今回はフランスの曲やミュージカルの曲を、小磯良平さんの「巴里風景」という作品と絡めながら考えるトークショーもございます。
そして実は…小磯さんの作品の中で一番有名な絵があります。。こちら!

{F5E9D066-F43B-4D0B-B30B-8DAFFF5D58BD}

ご存知でしょうか!?
この絵がおそらく!?小磯さんの中で一番有名な絵だと思われます。
この制服、じつは、松蔭高等学校の制服!
そして、これはコーラス部の絵らしいです(*^^*)

なんと、運命的なことに、、、
私の出身校、そして出身の部活!!
なのです*\(^o^)/*
ほんとに偶然。。びっくりでした!!笑
というわけで。来てください。笑

美術館でのコンサートでも、美術品と音楽を絡めるコンサートはなかなかありません!
小磯さんの素敵な絵と、その時代に流行っていた音楽や国の背景など…、トークと歌と絵、色んな面から見つめる事ができるはず音譜


さぁ、最後!!

ダウンダウン

{5485CA16-BFFC-4E3B-9048-F1868DEC740D}

♥︎ 2/25 SOC Melody of classics
出演「かさねいろ」他.
Soap Opera Classics -UMEDA-
開場 12:30
開演13:00
チケット¥2500(当日+¥500)
1Drink & 1Food ¥1100 (←必ず頼んで頂くことになっています)

Soap Opera Classicsに久しぶりに出演します!
場所を大阪に移し、新しくなったSOCでの久々のブッキングライブ、気合を入れて2人で挑みます♬

今回もオリジナルソングやカバー、30分盛りだくさん!
実はかさねいろのオリジナルソング、久々の披露です笑
まだ聞いたことないって方もぜひ!
演奏会ほど硬くないので、食べ飲みながら気軽にお聞きください☆
チケットこちらは特に、、大人の事情がありますので、私にお申し付け下さいませ!
当日でもこちらのアドレスまでなら受け付けます☆
little.music320@gmail.com
イタズラはやめてね☆笑



はい!!
というわけで、盛りだくさんあります(*^^*)

ぜひ皆さま!
どれか1つと言わず、2つ3つ起こし下さいませ(*^^*)

お待ちしております☆☆☆


♥︎ Kanako ♥︎