♥︎ 年末とかのお話 | うたかた 〜Soprano 十鳥可奈子のブログ〜

うたかた 〜Soprano 十鳥可奈子のブログ〜

ソプラノ歌手・十鳥可奈子の公式blogです♥

公演情報の他に、日常の心にのこったことや、日々の何気無い写真も残してゆきます!
基本的にスロー更新ですので、ゆる〜く細長〜く続けていきたいと思います☆



去年の話。。
実は、ブログで書ききれていなかったので写真が溜まってます。。笑

帰り道の電車で更新しちゃうぞー。。笑

{3EA5EE20-6D48-428E-8DD5-8B8736FCFD8F}


{34F501F3-9BFA-4558-B51E-407C8E4B2100}


{4A05716A-5714-4E2B-9C89-3C49098659B8}

こちらは、とある大手企業さんの年末の会という事で、かさねいろで演奏させて頂きました。

総勢300名以上の方がお越しの中、海外の方が100名以上いらっしゃっていたので、初めてのAll EnglishでのMCでした。。。

「こんな事なら、中学からちゃんと真面目に授業聞いて宿題してたら良かった。。」

真剣に後悔しました。。。笑

今回行かせて頂いたのは南港にあるハイアットリージェンシー!!

リージェンシー系列という事でしたが、モダンでアゴーラリージェンシーとはまた違った素敵な雰囲気でした!

{6DFE5A51-92D5-4741-A837-4CEAB07B87B7}

そして写真とるの忘れてましたがこの日は神戸のポートピアホテルにて医師会のウィンターパーティで歌わせて頂きました。
毎年させて頂いていて、今年で3年目かな?
いつも変わらず素敵な皆さまとお話しでき、ディナーもご一緒させて頂きとても幸せな1日でした!!
来年も楽しみ(*^^*)

{9F0AB459-5C43-40DE-8C05-D0B405AC3B65}

そして、オペラ・魔笛。
久々のクナーベちゃんをさせて頂きました!!

{DBE3FAE1-D287-47F8-83E4-A0BF248073A9}

同期4人組!!
同期が4人もいるなんて、感動の現場です!
嬉しかった(*^^*)
これからもまた何かで同期とできる機会があるといいな(>_<)
刺激をもらいました!!

{233643C2-E3A0-4CA1-A11B-3C85C97AACAB}

そして、大学でのクリスマスコンサート!
素晴らしい舞台があり、びっくりでした。

{EDE78D17-D7FA-4E0F-B991-CE8B6EFF1963}


スタインウェイのフルコンの音が綺麗すぎて、自分が上手くなった気がしました。笑
いえいえ、演奏はまだまだなのですが!笑

{98D549F4-B776-4567-8821-883F47B26F28}

素晴らしいホールでした!

{E844AA86-856B-4EBE-B0C4-5C84ED0CFA91}

堺アゴーラでのクリスマスコンサート!
この日はクリスマスイブイブという事で楽しく演奏させて頂きました!!
お客様にたくさん差し入れもいただいてしまいました(>_<)。。

{25597D7D-D87F-46D3-B9E4-8DA93FEBAD68}

そして美味しいビュッフェを頂いて帰ってしまいました…アゴーラリージェンシースタッフ様に頭が上がりません!

{B9D30CC5-A451-47B6-AFED-B049A131CE1E}

{6D71C73A-3A23-478C-ADC6-02869D75EA4D}

こちらはお客様にお召し上がり頂いたデザートプレート!
チョコレートをかけると丸いチョコが花びらのように開く仕組みになっていたそうですラブ
すてきー!!!

撮りたまっていた写真を載せる事がなんとかできました!!!笑笑

遡った話になってしまい申し訳ありません!!笑

次のブログでは2月の舞台のお知らせをさせて頂きますね*\(^o^)/*

最後までお読み下さりありがとうございました音譜


♥︎ Kanako ♥︎