次女発熱と学校説明会 | ker0のブログ*2013.6&2018.3*姉妹育児

ker0のブログ*2013.6&2018.3*姉妹育児

2013年6月12日 長女出産
2018年3月7日 次女出産

2人育児に奮闘中(๑و•̀Δ•́)و

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 
     長女*2013.6.12

     次女*2018.3.7
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は午後から学校説明会だったので
次女を預かり保育に入れて行く予定が、
昨日の夕方から、次女38.2℃の発熱😇

夜中38.7℃まで上がったものの、今朝には37.1℃まで下がった!
で、少し喉がガラガラ(痛くは無いらしい)、昨日私が居ない時に下痢もしたらしいので、
念の為幼稚園お休みして病院へ🏥

先生には「お腹の風邪ね~!すぐ良くなるわよ!」と言われました。
本当次女はいっつもお腹からくるな~💦
お腹が弱いのかな😅

今週末には劇の会もあるし、早くよくなりますように🙏🙏🙏

で、問題の学校説明会ですが、
熱も下がってすっかり次女は元気になったので、
次女1人でお留守番させようかとも思ったんだけど、
1人でお留守番は30分くらいならある。
何時間かかるか分からないしなぁということで
欠席しました💦

説明会の時に配られるプリント類の受け取りと、防災頭巾の購入をお友達に頼んで🙏

持つべきものは友✨✨✨
ありがたやーーーー🙏🙏🙏🙏
今度お礼しなきゃ。


次女さん、明日は幼稚園行けそうです😊
雪も積もってるし、明日は幼稚園で雪遊びするのかな⛄️
熱ぶり返しませんように🙏

さて、私は明日仕事どうやって行くのやら😇


最後に今日の写真📸
昨日旦那が1人でイソイソとビックカメラに行って
一気に大人買いしてきたピクミン😂

子供たちは大喜びして一緒に寝てます😂
ひかりピクミンが、暗闇でちゃんと光るのがすごい😳✨
ちなみに私は1番左の岩ピクミン🪨推しです❤️