怒涛のクリスマス会 | ker0のブログ*2013.6&2018.3*姉妹育児

ker0のブログ*2013.6&2018.3*姉妹育児

2013年6月12日 長女出産
2018年3月7日 次女出産

2人育児に奮闘中(๑و•̀Δ•́)و

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 
     長女*2013.6.12

     次女*2018.3.7
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

この前の日曜日、本当は次女の仲良しメンバーでクリスマス会&12月のお友達のお誕生日会をやる予定だったんです。

が、計3人がインフルに罹り延期に💦
 
なんとか年内にプレゼントだけでも渡したいよね~と
予定を擦り合わせてみたら、
今日の体操教室後のわずか20分程だったら!となって、
ドタバタのクリスマス会を公園でやってきました🤣
急遽体調不良でお友達が1人来れなくて、ママだけ参戦したんだけど、ママがパネル作ってきてた🤣
面白すぎる🤣🤣🤣

まず12月生まれのお友達2人に誕生日プレゼントを渡して🎁

その後、クリスマスのプレゼント交換🎅🎁
プレゼント交換は、事前にお友達の名前が書いてあるクジを引いて、その子のプレゼントを用意する、というスタイルでやりまして!
誰が誰にあげるかは当日まで内緒🤫

それをママ同士でもやりました😁✨
金額は子供600円、大人1000円でやりました💡

次女はポムポムプリンの初めてのソーイングキット、
私はお菓子と大好きなコナンのnanoblockを貰いました❤️

コナンのnanoblock、早速作った😁
可愛いわ~❤️是非KID様も欲しい🥺

いや~怒涛の時間だったけど、本当楽しかった😆
無事プレゼントも渡せて一安心ε-(´∀`*)