発熱 | ker0のブログ*2013.6&2018.3*姉妹育児

ker0のブログ*2013.6&2018.3*姉妹育児

2013年6月12日 長女出産
2018年3月7日 次女出産

2人育児に奮闘中(๑و•̀Δ•́)و

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

     長女*2013.6.12
     次女*2018.3.7

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

次女、朝起きた時から熱いな~と思って、体温計ってみたら、38℃💦

久々に発熱~。゚(゚^ω^゚)゚。

でも今日は、今度長女のサマースクールで着ていく長ズボンを買いにどうしても西松屋に行かなくてはいけなくて。

なので次女に頑張ってもらって、買いに行きました💦

次女の機嫌が良かったので、その後買いたいものあったしヨーカドーも行って。

なるべく早く帰宅したものの、次女の熱は夕方には39℃に💦

ごめんよ~次女~~(´;ω;`)

赤ちゃん用イオン水常備しといて良かった💦

あまりにも熱いので、首と脇の下に冷えピタ貼って。
嫌がることなくつけてくれた!冷たくて気持ち良いのかな。

病院は今日行ってもあまり意味がなさそうなので、
明日休日診療行くか月曜日だな…。


思えば夜中の3時半頃、突然次女が覚醒したんですよね…。
その後朝の5時頃ようやく寝てくれて。
体調不良の前触れだったのかな( ^_^ ;)


明日はジョイフル行きたかったけど延期だな(´・_・`)
とにかく、サマースクール前の長女だけには移らないようにしなきゃ。。。