なっちゃん10ヶ月♪ | 湘南から多摩へ ~結婚して引っ越して来ました♪~

湘南から多摩へ ~結婚して引っ越して来ました♪~

結婚して知らない土地へやって来ました!
可愛い息子と娘とのらぶらぶ(なハズ!)日記です♪


我が家のお姫様顔


なっちゃんが昨日の20日で


10ヶ月になりましたぁ~クラッカー


ちいちゃかったなっちゃんも


もう10ヶ月かぁ~ラブ


ふにゃふにゃでクテンクテン


だったなっちゃんも


今はつたい歩きをしていますトコトコ


手を掴んでヨチヨチ歩くなっちゃんを見て


やっぱり人間なんだなぁ~女の子


ってシミジミ思いました笑


みぃ~君がしなかった事も


なっちゃんはしますドクロ


なんでも口に入れて確かめる死


のけぞって怒るあぁっ?!


窓をペロペロ舐めるペロリ


おむつのテープを自分ではがす&手を持っていくおむつ


窓から外を見て黄昏る窓


などなど、最後以外はかなりイヤです苦笑


特におむつ替えでうんちの時など


お股を触ってうんちを・・・げっゲ


やる事が違うから新鮮だけど


先が読めなくて困りますガクリ




     湘南から多摩へ ~結婚して引っ越して来ました♪~

       だから育児は楽しいんでしょ音譜してやったり。




     湘南から多摩へ ~結婚して引っ越して来ました♪~

    なっちゃん、にぃにの邪魔をするんだよねービックリマーク

  なに言ってるんですか!?一緒に遊んでいるんでしょ音譜




最近、何かとみぃ~君の邪魔ばかりして


おもちゃを全部取り上げられたりだめっ!


おもちゃと一緒に逃避されたりして走る


一人寂しく泣いています赤ちゃん


もうちょっとわかるようになれば


一緒に遊べるようになるのかなぁ~はてなマーク


基本、みぃ~君はなっちゃんに優しいので


そんなに意地悪じゃないんだけどネ汗


まぁ、一緒に遊ぶのはまだまだ先の事でしょうはぁ・・・