とうとう・・・ | 湘南から多摩へ ~結婚して引っ越して来ました♪~

湘南から多摩へ ~結婚して引っ越して来ました♪~

結婚して知らない土地へやって来ました!
可愛い息子と娘とのらぶらぶ(なハズ!)日記です♪

ワタクシ、とうとうなりました・・・ダウン


母乳育児をしていて


いつかなるのではないかと


恐れていた病気Ψ(`▽´)Ψ


そうです



 乳腺炎!! (T-T)ダー



まぁ、私の場合とっても軽傷


助産師さんに揉んでもらって

溜まっていた母乳を絞ってもらい

葛根湯処方されて

ハイ、さようならパー


だったんですが


なっちゃんを産んだ産院が


手術日で対応できないって事で


○○病院(大きな病院)はどうですか?


と言われ素直に受診病院


診察の待ち時間2時間時計


揉んでもらえるまでの待ち時間1時間時計


出産があったから仕方ないんだけどねshokopon


お昼を食べて時間を潰しましたようひひ


軽傷だったとはいえ


なかなかガンコちゃんな乳腺炎で


1時間揉んで絞っても


岩みたいなおっぱいは


ちょっとしぼんだだけ・・・


違う助産師さんに変わって


また1時間揉んで絞って


やっと「ちょっと張ってるかな?」


っておっぱいに戻りましたホッ


病院滞在時間5時間とちょっと!!

(疲れた~~~♥akn♥


大きな病院って初診料(?)


3000円かかりますよねあせる


診察代と合わせて 8160円


薬代 590円


駐車場 1100円


お昼代 800円


全部で1万円以上の出費出費


別な意味


とっても痛い乳腺炎でしたなく