いたた・・・ | 湘南から多摩へ ~結婚して引っ越して来ました♪~

湘南から多摩へ ~結婚して引っ越して来ました♪~

結婚して知らない土地へやって来ました!
可愛い息子と娘とのらぶらぶ(なハズ!)日記です♪


タイトルでおわかりのように


(わかるかなはてなマーク苦笑


今日は魔の歯医者さん歯通院日でしたダウン


夕方、ダンナさんにみぃ~君を預けて行きましたくるま。BDASH!


今回も神経の治療との事で麻酔をしましたなく


歯茎に塗ってからの注射注射だったけど


前回より痛かったドクロ


何かを歯の中へゴリゴリゴリゴリ出し入れして


根にある膿みなどを出しているらしいけど


麻酔してるから大丈夫とわかってても


すっごい緊張しちゃうなき


大丈夫・・・じゃなかった事が一回あったけどなく


治療してる歯は根が3つにわかれてて


麻酔しても前回痛かった1つの根の場所が


今日も痛かった爆弾もちろん麻酔の追加の注射注射


お掃除してお薬を詰め 仮の蓋をして終了汗


「もう一回やれば大丈夫だと思いますよ」


と先生病院


もう一回麻酔の注射をしないといけないんですねなく


来週、主治医の先生がお休みなので


次回は9月に入ってからです9


2週間空いちゃうから痛くならないかと心配ですあせる

             

                 ランキングバナー

                   アップ   アップ

             ぜひ、ポチっと押して下さいマセ☆

                    m(_ _)m