ママと一緒 | 湘南から多摩へ ~結婚して引っ越して来ました♪~

湘南から多摩へ ~結婚して引っ越して来ました♪~

結婚して知らない土地へやって来ました!
可愛い息子と娘とのらぶらぶ(なハズ!)日記です♪


最近、ママと一緒にお風呂あひるに入ってるみぃ~君赤ちゃん 2

首が座ったからだいぶ楽です音譜

ダンナさんと一緒に入ってる時は

私もすごい格好

  (ほとんど下着姿苦笑

洗うのを手伝っていましたが


私が入れる時に手伝ってもらうのは恥ずかしい

  (すっぽんぽんだなんてキャッ

ので一人で入れてますぼー

そこでお風呂で活躍してるのがバンボチェア

体を洗う時はお膝でちゅるちゅる滑りながらだけど

頭を洗う時にはすっごく便利キラキラ

バンボに座らせ頭をなるべく後ろに落として

   シャカシャカシャカ音譜

シャワーで洗い流す時にもちょっと気をつければOKグッド!

たまにお顔にお湯がかかるけど

泣いてもそのままかアクマ

ママの手のひらでプルプルって撫でておわりチョキ


ダンナさんに入れてもらうより

かなり大ざっぱにされてるみぃ~君です汗

でも、慣れってすごい!!

最初の頃は大泣きしてたけど赤ちゃん 泣き顔

最近は文句程度にしか泣かなくなってきましたぷぷ


そしてこのバンボチェア

お昼寝の後など汗をかいたらシャワーするのにも大活躍らう``

なので最近はお風呂場で待機中です お風呂


お風呂上りに予防接種の時に小児科で

『ご褒美合格』に貰ったパンチボールで遊んでいました笑


       あぐあぐ

              はてなマークなにはてなマーク



カメラを向けるとカメラ目線に苦笑

遊んでる姿を撮りたかったのにぃダウン

「何でもないよぉ~ぶー」って他の事をしてたら

またハムのパンチボールで遊んでるひらめき電球



       あぐあぐNo2
            おいしくないなぁ~むかっ


おしいっ!!


今、あぐあぐしててそれが可愛かったのにぃ~ドクロ



       あぐあぐNo3

             んんはてなマークなになにはてなマーク



次の瞬間にはもうカメラ目線汗

それでも粘ってたら・・・



       あぐあぐNo4

                あぐあぐ赤ちゃん 2

           やっぱりおいしくないなぁガックリ



やった~ラブラブ

あぐあぐチュッチュ音譜してるのが撮れたLOVE



       あぐあぐNo5

        ママビックリマークハムちゃんおいしくないよむかっ


アップで撮るのは失敗ドクロ

やっぱりカメラ目線になっちゃいました苦笑

ホント、ちょっとした仕草が可愛いと思えてしまうサチ

親バカぶりはまだまだ健在です笑

                

                 ランキングバナー

                   アップ   アップ

             ぜひ、ポチっと押して下さいマセ☆

                    m(_ _)m