試練 その4 | 湘南から多摩へ ~結婚して引っ越して来ました♪~

湘南から多摩へ ~結婚して引っ越して来ました♪~

結婚して知らない土地へやって来ました!
可愛い息子と娘とのらぶらぶ(なハズ!)日記です♪


今日はみぃ~君、4回目の試練の日ドクロ


3種混合2回目です注射


おぱーいを飲んでご機嫌なみぃ~君を連れ


午後2時過ぎに出発くるま。BDASH!


今日は注射だから痛いのに


何もわからないみぃ~君はニッコニコ赤ちゃん 2


かわいそうだけど仕方ない爆弾


小児科に着いて体温を測ったら37.1℃体温計


最近、暑いせいかちょっと高め(-゛-)


診察してもらい、問題ないとの事で注射!!


やっぱり刺した時は泣かずワクチンを入れ始めたら


      ぶぃえ~~~~んあせる

 赤ちゃん 泣き顔   赤ちゃん 泣き顔   赤ちゃん 泣き顔   赤ちゃん 泣き顔    赤ちゃん 泣き顔    赤ちゃん 泣き顔   


と大きな泣き声叫び


今回は泣き出した後


体を海老反りにしそうになりました汗


もちろん抑えてたから大丈夫だったけど


前回には無かった行動ビックリマーク


これも成長なんだねクラッカー


小児科の先生に診察してもらった時に


「おしっこの回数と量が少ないのが気になるんですが」


って、少し前から気になっていた事を聞いてみました耳


「暑いから汗で出てしまっているんじゃないかなはてなマーク

 これだけ元気なら大丈夫でしょう

 少し多めに水分を与えてみてください」


って先生のお返事でしたDr


確かに汗はものすごいですあせる


元気もあります元気モリモリ


「水分を与える」っておぱーい以外をって事だよねはてなマーク


おぱーいをそんなしょっちゅう欲しがらないし


無理に飲ませようとしても


「オエーーッ」


ってするもん苦笑  (出さないけどドクロ


白湯とか麦茶かぁ・・・


哺乳瓶は嫌がるから違う飲ませ方を考えなきゃダウン


さて、注射して30分~1時間は様子をみないといけないから


小児科の近くにあるコメ○珈琲へ音譜




       8月22日コメダ

         コーヒーシェークとシロノワール




コメ○と言ったらシロノワールドキドキ


1ヵ月振りに食べました音譜





       8月22日パパそれちょうだい

            パパそれちょうだい赤ちゃん 2




パパが食べようとお皿を持って行くと


みぃ~君の手が伸びますパー


最近は「掴んだら振り回す」という力が強くなったから要注意WARNING


なかなか食べられずパパのソフトクリームは溶けるばかり苦笑


抱っこを代わった頃にはもう・・・ぶー




     8月22日えへへ

           えへへへへっ赤ちゃん 2

         だって気になるんだもんアクマ




いたずらが出来るくらい


注射を終えたみぃ~君はご機嫌音譜


今回も副反応の心配はないかなはてなマーク


まぁ・・・


接種後の腕に1回目でも小さなしこりが出来たから


今回も、もう少し大きなしこりは出来ちゃうだろうけど


お熱や発作みたいな緊急を要するような事じゃなければ


ママ初心者のまるでも安心ですほっ


このまま元気に大きくなぁ~れラブラブ




                 ランキングバナー

                   アップ   アップ

             ぜひ、ポチっと押して下さいマセ☆

                    m(_ _)m