おいしい♪ | 湘南から多摩へ ~結婚して引っ越して来ました♪~

湘南から多摩へ ~結婚して引っ越して来ました♪~

結婚して知らない土地へやって来ました!
可愛い息子と娘とのらぶらぶ(なハズ!)日記です♪


今日も食べちゃいました音譜


マックフルーリー恋の矢




       8月21日マックフルーリー

                これなにはてなマーク

            あっビックリマークつめたいひらめき電球




先日、マックに行った時は寝んねしてたけど


今日はパッチリおめめ目なみぃ~君赤ちゃん 2


ママが持ってきた物に興味津々!!


椅子に付いてるテーブルに置いてあげたら


さっそく手を伸ばしていました笑


今はよく判ってないから良いけど


そのうち欲しがって泣くようになるのかなはてなマーク


そうそうビックリマーク


今日マックフルーリーを食べて思った事


    「なぁ~んてキャラメル恋の矢


・・・先日食べたフルーリー


もしかしてキャラメル忘れてたはてなマーク


「季節限定」←これに弱いワタクシ


しかも大好きなキャラメルなので


それを頼んだのは絶対!!


ダンナさんにも


「キャラメルなのビックリマーク限定なの!!食べたいのあせる


っておねだりしたんだもんキラキラ


(なんて安上がりなおねだり苦笑


でも、今日のを食べてしまうと


普通にバニラだったような・・・汗


まっ、この「限定」が終わってしまう前に


もうちょっと堪能したいです合格


あと何回食べれるかなぁ~音譜




                 ランキングバナー

                   アップ   アップ

             ぜひ、ポチっと押して下さいマセ☆

                    m(_ _)m