卒園式ありました。 | 本庄 光の徒然日和

本庄 光の徒然日和

2017.5生まれの娘(たまご)、2019.10生まれの息子(おもち)と昭和終わり頃生まれの夫婦の四人家族。

子供2人共自閉症とADHD診断済み。軽度知的障害あり。娘は加えてペースメーカー植え込んでる心疾患児。
家族皆で壁がいっぱいの毎日です

またまたご無沙汰しております。


先日、無事たまごちゃんが保育園を卒園しました。

なんだかんだ6年通い通しましたね。



お姉ちゃんになりましたよ。
たまごちゃんについててくれた先生が、たまごへのメッセージを読み上げる時、ものすごく詰まったんです。もうそれが先生の気持ちを物語っててくれて、一番感動しました😭
大号泣まではいかなかったですけど、やっぱ涙目になりますよね😭
6年間ありがとうございました☺
お世話になりました😊

そして、本当は3月末までは通えるのですが、アトピーの指導入院の為3/22で登園終了。
3/25から入院中です。
主にスキンケア指導と薬の効果の確認を1週間かけてするやつです。
その為、一旦病院を大きいとこへ転院しております。

本人超退屈そうです😅
でもだいぶお肌きれいになってきました。
保湿が足りなかったようです😫
めちゃ私のせいやんと凹んでおります😣
でもだいぶよくなりそうでよかったです☺☺

おもちくんはパパとお留守番。
早く会いたいなぁ🥲