とても眠い | 本庄 光の徒然日和

本庄 光の徒然日和

2017.5生まれの娘(たまご)、2019.10生まれの息子(おもち)と昭和終わり頃生まれの夫婦の四人家族。

子供2人共自閉症とADHD診断済み。軽度知的障害あり。娘は加えてペースメーカー植え込んでる心疾患児。
家族皆で壁がいっぱいの毎日です

何故かすんごく疲れてる……ショボーン

朝から起き上がるのもしんどかったんですけど、おもちくんに起こされ起床。

昼から仕事だったのですが、まぁしんどいのなんの。 

晩御飯はお惣菜にしたレベル。


眠気も強くて子供たちと一緒に寝ようかな。

明日は子供たち保育園。私は朝から仕事です。

おもちくんが

「まま、こんにちは」

とぺこりと頭下げてくるのがかわいいですニヤリ


今日は寝ます!

おやすみなさぁい〜ふとん1ふとん2ふとん3